めちゃめちゃ久しぶりのブログ

Category : 日記
いやいや~どうもどうもお久しぶりです。
前回の記事が節分でしたので・・・
恵方巻詰まらせて苦しんでたワケではございません。
あれやこれやで忙しかったんですよ。

ブログ放置してる間に1コ、BBAになりました。
もうね、大人の階段上り詰めたんで、あとは滑り落ちるだけです。


IMG_0533_convert_20170411104215.jpg


桜も満開だけど、お天気が悪いです今年は。
いつまでも寒い。


IMG_0516_convert_20170411104838.jpg


このままブログやめたろか~とも思ったけどやっぱ続けます。
ダラダラ更新してるけどいちおー愛着もあるんですよ。


IMG_0530_convert_20170411104410.jpg


2009年5月からですで~
自慢じゃないが他にこんなに続いてる事なんかないもんね~。


IMG_0513_convert_20170411104952.jpg



いつのまにか弁当ブログじゃなくなったので
新ブログを立上げようかと思ったけど・・・それもメンドーなのでこのままで。
もう少しおつき合いくださいませ♪


スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

まだ巻きずし食ってるのかと。。。(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
まだまだですぜ~~~

まあお互いボチボチと楽しみましょ♪
改めてよろしくね~~~♡

No title

そうそう。。

巻き寿司食って逃亡したのかと?(笑)
そうやん。。お誕生日やったんやなぁ。。
あたしもすぐ追っかけるで~!!
又今年も28歳の乙女やけどな( *´艸`)

辞めらんとボチボチでええから更新してね~♪

No title

こんばんは~!!
お誕生日おめでとうございます。
そういば、あほ弁を見なくなってから、
もうずいぶんになりますね^^
ま、内容が変わることはよくあることです(笑)

No title

おはよう♪

そしてお誕生日おめでとう!!
こんなペースでゆっくりブログやるのも悪くはないね =^-^=

>大人の階段上り詰めたんで、あとは滑り落ちるだけです。

いえいえ びびちゃん 滑り落ちたら又上がらないと行く道はないぞえ

なんか今日も寒いね 朝晩はストーブ必要だしね


まうさんへ

あ~巻きずし食いすぎた。
しばらく巻きずしはいらんかも。
そんなこんなで歳まで食っちまったぜよ。
何かとややこしお年頃ですわ。^^;
こんな私ですが仲良くしてね~。

あーちゃんさんへ

巻きずしくわえて逃亡してた。(爆)
もう~日が経つのが早すぎ!
何回目の28歳だったかも忘れた~。^^v

ぼちぼち行くからおつき合いしてね♡

かっぱのしんちゃんさんへ

ありがとうございます。
歳は聞かないでくださいね~。^^;
お弁当はほぼ毎日作ってるんですが
変わり映えしなくて・・・。
あほ弁のネタもあるようなないような。(笑)
また思いついたら作りますね~。^^

Re: No title

ありがとうございます♪
いくつになったか忘れました。^^

のらりくらり更新しようと思います。
はやとうりさんものらりくらりして~♡
でないと飢え死にするかもしれん・・・。^^

今日も寒い!
まだまだストーブ要りますよ~。^^

びびちゃん、相当なおひさやね
今、出先から椅子座って特茶二リットル×2買ってカートに入れただけで腰痛。腰痛持ちの薫子です
薫子のことはさておき、びびちゃん、happy birthday 💕幾つになったとはあえて聞かないけど、わてらこれからでっせ
素敵なアラカンやアラセブン?目指してp(^-^)qびびちゃん、お誕生日おめでとう🎁

薫子さんへ

コメ返も相当なおひさになってすんませ~ん!^^;
おめでとうコメントありがとね♪
今年もゆるゆるがんばるよ~、^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード