
Category : スポンサー広告

開幕

Category :
じじいの暴言で・・すったもんだあったけど開幕しました。



逕サ蜒・1262_convert_20110413105807


楽天の開幕勝利で、ちょっとは元気でたかな?


逕サ蜒・1264_convert_20110413110204


荒井~よう打った~!






バナー
ぽちっとな

涙雨・・・

Category :
『感謝、感謝、感謝』

矢野?矢野?矢野?!

昨日の雨は矢野選手ファンの涙・・・くすん ( ノω-、)




逕サ蜒・926_convert_20101001101524



『真弓?矢野だしたれよっ!』ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

と怒りながら泣いていたのは、私だけじゃなかったと思うよ。




バナー
ぽちっとな

グワ?ン・・・

Category :
今期限りで引退って・・・矢野さん・・・。
いつかこんな日が来るとは、思っていたけど・・・。









もうこの笑顔は見れないのかしら?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



バナー
ぽちっとな

あああ・・・

Category :
♪今年の野球はどうですか?たぶん怒っているでしょう?♪稲葉浩志「LOVE LETTER」


怒ってるというより? つまんな?いっ!





逕サ蜒・695_convert_20100610000523




スポニチ読んでがっくり・・・自分から2軍へ行くのね?

ひじ痛いんか?
ムリしてたんか?

矢、矢野?!待ってるからな?!





逕サ蜒・701_convert_20100610002623
あっ・・・





逕サ蜒・702_convert_20100610003055
こわれた・・・





逕サ蜒・699_convert_20100610002139




『必死のパッチで?』って聞けるまで、野球観るのヤメじゃっ!





バナー
ぽちっとな

実は○人ファン?

Category :
おっと?、気がつけばセ・パの交流戦が始まっていた。
ぼけ?っとしてたから、野球観戦忘れてたよ。

だって・・・矢野くん、あんまり出ぇへんし?。
はっきり言って、おもろないんじゃ?!矢野だせ?矢野?!
城島より捕手としては、上やと思うんやけど。





逕サ蜒・221_convert_20100514075339
ぼくも そうおもうで




久しぶりに、木田画伯の投げる姿をみた。
巨人はキライだが、木田画伯は好きな選手だった。

へ?、日ハムにおったんや?。
がんばってや?応援してるで?木田?!

ありゃ!木田画伯のこと応援したから負けてしもた・・・。

でも元巨人の選手が活躍すると、な?んか嬉しい。
もしかして、実は巨人ファン?

ちゃうちゃう!産まれながらの虎っ子よん。


矢野だせ?矢野?!




バナー
ぽちっとな

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
