
Category : スポンサー広告

呪文

Category : 好きな歌
ア・ブラ・カダ・ブラ君よ俺色に染まれ~♪
ア・ブラ・カタ・ブラ恋よ愛色に変われ~♪


FMから懐かしい米米CLUBの「ア・ブラ・カダ・ブラ」が流れてきた。

ア・ブラ・カダ・ブラ・ア・ブラ・カダ・ブラ・ア・ブラ・カダ・ブラ・・・

小さいころから口にしてる呪文だがなんて意味だ?

便利な世の中♪

ちょいとネットで調べてみよう。

ふむふむ「この言葉のように消えてしまえ」という意味らしい。

するとどうだ?





カールスモーキー石井の唱えるア・ブラ・カダ・ブラの呪文が

脂・過多・脂って聞こえるじゃないの!?

耳くそ掃除して聴いてもやっぱり脂・過多・脂に聞こえる・・・。

脂過多なのは間違いなくお腹。

呪文唱えまくったらハラ脂・・・消えるかしら?


バナー
ぽちっとな

ビールとちゃうけど・・・

Category : 好きな歌
「ストーンズバー」と「金麦」を飲み比べてみた。

まずは「ストーンズバー」から・・・プシュッ!グビグビグビ~プハ~♪
スッキリしててすごく軽い。
水代わりに飲む外国のビールみたい。
これはこれで好きだな。

では「金麦」をば・・・プシュッ!グビグビグビ~プハ~♪
文句なしにおいしい。
日本のビールの味ですな。



IMG_0887_convert_20120703135827.jpg


あ、どちらも「リキュール」だけど、うちでは「ビール」と呼んでます。

この夏、何本いっちゃうでしょうかね~?キャハハ





キースのファンなんですの♪

バナー
ぽちっとな@@

お気にのCM

Category : 好きな歌
この大人気の子供・・・。

どちらかというと苦手。

はっきり言うと嫌いだった。





か、かわいい・・・このCMで好きになった♪



バナー
ぽちっとな

歯みがき

Category : 好きな歌
朝、歯みがきしてたら浮かんできた。

めっちゃ懐かしい曲。






しかしなんで歯みがきの最中?

   


バナー
ぽちっとな

春眠暁を覚えず

Category : 好きな歌
寒い寒いいうても春ですな。

桜の開花宣言もでたし。

細胞が生まれ変わる準備中?

眠くて眠くて・・・ZZZ・・・


いろんな人がカバーしてるけど、↓サラリとしてて好きです。







ああ、眠りつづけたいわ♪



バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
