いただきます♪の前に・・・

Category : 弁当
おっさんが「作ってくれ~作ってくれ~」とうるさいので作ってますお弁当。

ここ最近ほぼ毎日がんばってるのだが

いかんせん写真を撮り忘れるというブロガーにあるまじきテイタラク。


001_convert_20151210113032.jpg


これから食べようと包を開いたら、お弁当写真でもアップしようかと思いついた。

自分用に適当につめこんだお弁当はこんな感じですな。

焦げて正体不明なのは鳥の手羽中カレー味でございます。





でわでわ いただきます♪



ボソッと・・・

Category : 弁当
弁当の必須アイテムといえば、うちの場合ブロッコリーと卵焼き。

場所をとってくれる素晴らしいアイテムなのだ。


001_convert_20141112103706.jpg


ぼちぼちクリスマスツリー出さなきゃ・・・。

重い尻、いや、重い腰上げましょ。





作ってるぞ~ぃ

Category : 弁当
最近頑張って作ってるのだ。


CIMG5896_convert_20140328114618.jpg


変わり映えしないけど、ま、見てくれろ。



CIMG5880_convert_20140328114205.jpg



見てて気づいたことがおありだろうか?



CIMG5866_convert_20140328114130.jpg



そ、ブロッコリーと玉子焼きは必ず入ってるのだ。



CIMG5859_convert_20140328114351.jpg


大好物か?って?


CIMG5852_convert_20140328114259.jpg


弁当箱の半分うめるためだよ~ん♪

優秀なおかずなのだ。


で、この前のバットマンのパッチ、いや、レギンス穿いてみた。



CIMG5900_convert_20140328114728.jpg


どお?

ちょっと地味かな?


バナー
ぽちっとな

時間差攻撃

Category : 弁当
少々時間のズレがございますが3月3日の桜餅。

お皿が大きいのではございません。

一口サイズのカワイ子ちゃんです。


CIMG5720_convert_20140305100648.jpg


そして中国産のハマグリ。

中国産というのを家に帰って気付いた。

うわ~と凹んだあとムカついて、捨てるのもなんなんで冷凍室送りに。


CIMG5711_convert_20140305100717.jpg


外食すればほとんど中国産なんだろけど。

ど~する?このハマグリ?

で、ちらし寿司弁当。


CIMG5739_convert_20140305102046.jpg


おかず側からパチリ。


CIMG5740_convert_20140305102107.jpg


今年はお雛さま出すのわすれちった。

今から出す?

いや、めんどうなんでやっぱヤメ~♪


バナー
ぽちっとな

フードコンテナ

Category : 弁当
鮭のおにぎり2つとワカメのおにぎりと粕汁のお弁当。

ランチタイムが待ち遠しいですな。ムフフ♪

んが、ひとつ問題が!



CIMG5524_convert_20140124105303.jpg



この粕汁を入れてるフードコンテナが昼時にはあんまり暖かくないのよね。

ちゃんとお湯で温めてから入れてもイマイチ。

コレはお値段以上二〇リ製。

他にサー〇ス製のも持ってるけどコレよりダメ。

倍以上のお値段したくせにさ・・・。

冷めにくいフードコンテナあったら教えてちょ♪


バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード