お~い、おっさん!

Category : おっさん
お~い、おっさん!何でココこんなもん置いてるんじゃ?!

ココとは、トイレ。

こんなもんとはお~いお茶。

帰るなりかなり慌ててトイレに入ったもよう。

で、用を足しスッキリしたらお茶を置き忘れたということでしょうな。


007_convert_20160624100844.jpg


叱ってやろうと思ったが、おっさん只今島根を観光中。

島根でもお~いお茶持ってるはず。

お~いお茶持ったおっさん見つけたらイヒヒ~と笑いかけてやってね♪






よこみち?

Category : おっさん
中国人に負けてはならぬ!

りんくうアウトレットで中国人をかきわけておっさんがあるモノを買って来た。



003_convert_20150623100527.jpg


はて?コレは何ですかい?

と考え中の1号。



004_convert_20150623100610.jpg



.コレはね、もこみちが使っているヘンケルスの包丁とまな板アルよ。

牛刀1本、三徳2本、ぺティナイフ1本アルよ。

切れ味最高アルよ。



011_convert_20150623121003.jpg


おっさんが言うには、私の愛用している包丁は包丁に非ず!

切れない包丁はあかん!だそうです。

で、おっさんへそくりの諭吉を総動員して買ったというわけなのだ。

そんな高い包丁で何を調理するのかというと・・・



012_convert_20150623105331.jpg



犬っ子飯!

今日もせっせと刻んでおります。

刻めよ~。

ちなみに、おっさん他にも出刃2本、柳包丁1本も所持しておる。

包丁マニアなのか?



005_convert_20150623100649.jpg



そして、これが私の包丁セット♪

貝印の逆輸入もんを5年前に購入。



014_convert_20150623105417.jpg


おもちゃみたい?

だけど、これでお料理してるんです。

るん♪




トイレのおっさん

Category : おっさん
うちのおっさんはトイレが好きだ。

新聞やマンガを読んだりゲームをしたりとよく引きこもってる。

そのうち寝起きするようになるかもしれない。

ま、掃除もしてくれるし、くつろげる場所があるのはいいことだ。

ひとつ注意させてもらうなら中に入ったらドアをちゃんと閉めろ。

トイレについて行きたい犬っ子がドアの隙間に鼻を引っかけて全開にしてしまうのだ。

おっさんはまさにこんな感じで座ってる。


B0WI-v8CMAA4VjM_convert_20141028101804.jpg
トイレの花子さん、画像お借りしました。


ビックリスルアルヨ!

って、もう慣れましたけどね。

みなさんはトイレのドアはちゃんと閉めてますか?





ハッピーハッピー♪

Category : おっさん
おっさん1年ぶりの誕生日。

ま、誕生日というのは1年に1回なんですけどね。

いちおーケーキなども買い~の


002_convert_20140912111208.jpg


おっさんの好きなチューリップを揚げ~の


001_convert_20140912111143.jpg


なんちゃら~って名前のムール貝の妹分を焼き~の

冷蔵庫の中のもんかき集めてお祝いしました♪

4?歳おめでとう!




痛み

Category : おっさん
何の話からそうなったのか憶えてないのだが
おっさんが出産の痛みについて聞いてきた。

「いや~そんな事聞かれてもね~。
 あんたの嫁、子供産んだことないと思うけど?
 鼻からスイカが出るような痛さ、は聞いたことある」と答えると

「鼻からスイカて言われても、よう分からんな~」とおっさん。

出産経験のない者があーだこーだと無駄な時間を過ごしていたら~思い出した!

おっさん経験あるやん!

子供産んだ時より痛かった!って話聞いたことあるぞ。

過去記事こちら

「おおお!アレか~あの痛みか~」おっさんやっと納得♪


バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード