
Category : スポンサー広告

新入り初めて鏡を見る

Category : わんこ・にゃんこ
こっちに走るとあいつも走る。


054_convert_20170131103842.jpg


あっちに走るとあいつも走る。


053_convert_20170131103809.jpg


後ろを覗いたけど誰もいない。


052_convert_20170131103725.jpg


鏡の中のあいつを認識できたもよう。


057_convert_20170131103619.jpg


ペットショップで売れ残りだった子。
半額以下の叩き売りでも売れなかったようで・・・。

ケージでぐったりしてるのをおっさんが見かねて私に報告。
で、うちの子になりました。

ケージの中で育ったので走るどころか歩き方も変で
大丈夫か?と心配したけど走ったり飛んだりできるようになりました。

イタグレに魅せられたおっさんに
「これ以上増やすな!」と釘を刺したのは言うまでもありませんが・・・
犬がわちゃわちゃいるのは楽しいもんです♪







ノワール♪

Category : わんこ・にゃんこ
お久しぶりです。

ぼちぼち更新しようと思っていた矢先の10月13日、
2号ことノワールが宇宙に旅立ってしまいました。

5歳と3か月でした。


022_convert_20161017101021.jpg


免疫の病気にならなかったら・・・とか、

もっと好きな物食べさせてあげたら・・・とか、

思う事がたくさんあり過ぎて・・・



005_convert_20150426105317.jpg



でもね、
ノワと過ごした5年はとても短いけどとても楽しい毎日でした。



snap_kareben820_201210395324.jpg



電池が切れるように逝ったのはノワの最後の親孝行?



IMG_9034_convert_20110925145313.jpg


ありがとう。
また会おうねノワール♪

どーしてもそこに座りたい!

Category : わんこ・にゃんこ
ダイエットに失敗してリバウンドしたおっさん。

そのおっさんの上に座りたい1号。





ぷよぷよと弾力のある腹は足場が悪い。





小刻みに震えながら





ドッコイショ♪





ほっそい1号とふっといおっさんのツーショットでした♪


散歩

Category : わんこ・にゃんこ
今日は山手のコースをお散歩。

歩こ~歩こ~わたしは元気~♪

ゆる~い坂道をのしのし登る犬っ子ども。



004_convert_20160817113606.jpg



すると新しい看板を発見!

イノシシが出るのは知っていたがサルまで出るのね?

ここ普通に住宅街なんだけど・・・。

どんだけ田舎なのだ?と思った?

そんなに田舎でもないのだよ。

と、いちおー見栄など張ってみる。



005_convert_20160817113659.jpg



相手になるな、って書いてるけど、相手なんかしないよ!

散歩中はどーかどーか会いませんようにウッキー!

うぉ~

Category : わんこ・にゃんこ
梅雨の合間の日本晴れ♪って・・・暑すぎやしませんか?

脳ミソが解けて耳やら鼻やらから流れ落ちそうですわ。


004_convert_20160705101327.jpg



そんな異常気象のクソ暑い日にエアコンの効いた部屋で寝る犬っ子。

無印の「体にフィットするソファ」(通称:人をダメにするソファ)で伸びております。

人だけでなく犬や猫もダメにすると噂通りだわ。


005_convert_20160705101405.jpg


それにしても何なん?この暑さ?

みなさまご自愛くださいね♪
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
