
Category : スポンサー広告

Category : 日記
とうとう梅雨入りしましたね~。

カエルも嬉しそうに鳴きまくってます。

とぼけた顔とよく言われるので眉毛を書いてみた。

「キリッ!」





奥に写る犬っ子、舌がベロ~ンと出てるのではありません。

またまたヘンなものが写ってるんです。

おばけレンズ拭けって?

はいはい♪







こんなん撮れましてん

Category : 日記
犬っ子を撮ったら何やら淡淡が写ってた。


CIMG7697_convert_20170603114409.jpg


なんじゃこりはっ!?


CIMG7698_convert_20170603114447.jpg


と思ったので「ウィキぺディア」で調べてみた。


CIMG7693_convert_20170603114153.jpg


気になることがすぐに調べられる。
便利な世の中じゃ。


CIMG7694_convert_20170603114230.jpg


淡淡はオーブと言うらしい。


CIMG7695_convert_20170603114327.jpg


玉響現象とも言うらしい。


CIMG7700_convert_20170603114525.jpg


自然現象説と霊魂説があるそうだ。
あなたはどっち派?


CIMG7701_convert_20170603114559.jpg


ここはあえて霊魂説を信じてみよう。


CIMG7691_convert_20170603114055.jpg


淡淡が良いことを運んできてくれますように♪

肉~

Category : 日記
おっさんが「いきなりステーキに行きたい!」
と言うのでまたまた行ってきた。

どうやら気に入ったらしい。

私は別の物を食べようと思っていたが
やっぱり肉にした。


IMG_0571_convert_20170528113527.jpg


おっさんと同じようにガツガツ肉を食べてたら
腹周りの肉がエライことになってた。

薄着の季節なのに・・・。


IMG_0563_convert_20170528113337.jpg
 

ふと、犬っ子を見るとくびれが無い。

ちょっとあんた、イタグレのくせに
そんなに太くていいのかね?

ちと痩せなはれ。



IMG_0566_convert_20170528113434.jpg



ふり返りざま「おまえもなっ!」

言ったとか言わんとか・・・。




めちゃめちゃ久しぶりのブログ

Category : 日記
いやいや~どうもどうもお久しぶりです。
前回の記事が節分でしたので・・・
恵方巻詰まらせて苦しんでたワケではございません。
あれやこれやで忙しかったんですよ。

ブログ放置してる間に1コ、BBAになりました。
もうね、大人の階段上り詰めたんで、あとは滑り落ちるだけです。


IMG_0533_convert_20170411104215.jpg


桜も満開だけど、お天気が悪いです今年は。
いつまでも寒い。


IMG_0516_convert_20170411104838.jpg


このままブログやめたろか~とも思ったけどやっぱ続けます。
ダラダラ更新してるけどいちおー愛着もあるんですよ。


IMG_0530_convert_20170411104410.jpg


2009年5月からですで~
自慢じゃないが他にこんなに続いてる事なんかないもんね~。


IMG_0513_convert_20170411104952.jpg



いつのまにか弁当ブログじゃなくなったので
新ブログを立上げようかと思ったけど・・・それもメンドーなのでこのままで。
もう少しおつき合いくださいませ♪


恵方巻き

Category : 日記
いつのまにか定着した恵方巻き。
節分には無くてはならないものですな。

うちも毎年必ずかぶりついております。
が、歳も歳なので無言で一本!などと無謀なことはしてません。


004_convert_20170204102445.jpg


今年も新しい太巻きが売られてましたよ。
うちは海鮮巻とカルビ巻を買いました。


005_convert_20170204102520.jpg


んで、手作りもしてみなはれ~なスーパーのチラシ。

「ウインナー巻もどうぞ!」とあるが・・・

ポールウインナーで○○のカテゴリーまで作ってるものとしては
ここは「ポール巻もどうぞ!」として欲しかったな~。

って、最近作ってないから偉そうには言えんけど。


002_convert_20170204102408.jpg


鬼の面は食いちぎられて・・・さようなら~♪


006_convert_20170204102612.jpg


立春♪
まだまだ寒いけど日差しは春だね~。



プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
