
Category : スポンサー広告

はいはい、分かりましたよ。

Category : 禁煙
時々登場する車屋のN。

煙草が1万円になっても吸う!と豪語していた過去記事こちら

そのNが半年間禁煙していた。パチパチパチ♪

あ、もう今は煙草やめるのやめてバンバン吸ってます。

で、またもや禁煙に失敗したこの男は何を言うのかと思いきや・・・

禁煙なんざ~いつでもできる!

いけシャアシャアと豪語しておりました。

そして驚きはここから・・・



IMG_8464_convert_20110716090925.jpg



俺は吸うてるけど煙草臭いのは嫌いや。
側で吸われたら腹立つ。
煙草ちゅうもんは人間というフィルターを通したら
とてつもなく臭くなるんやなコレが。
それにしても煙草吸うてないオネエチャンが
煙草吸うてる俺とチュウできるって凄いよなあ!
俺、逆やったら無理、絶対に無理や!
(話は延々と続く・・・)

またまた自分勝手な理屈をこねくり回してましたよ。

そして・・・

禁煙なんざ~いつでもできる!

はいはい、分かりましたよ~分かったからヒゲ剃れよっ!




バナー
ぽちっとな

灰皿

Category : 禁煙
霊に頼りにされるYちゃんヘビースモーカーなんですよ。
とにかく煙ってないと落ち着かない人で・・・。

このまえ店に来た時も灰皿灰皿と騒ぐんですよ。
うるさいオンナだよ、ったく。。

店内は『禁煙!』

カテゴリーにもあるんですが、何年か前に煙草をやめたんです私。
それ以来煙草の匂いに敏感になってて、とても臭く感じるんです。

Yちゃんに言わせると禁煙した人のほうが「臭い臭い」とうるさいそうです。
吸わない人の方が煙草の匂いに鈍感なのかも?

そういえば、妹は吸わないけど妹のダンナが吸うので
妹の車とか服とか髪が煙草臭いんですよ。

妹に「あんた煙草臭いで~」と言うと
「え~!うそ~!」とクンクンしてますな。



IMG_8462_convert_20110715095125.jpg



で、Yちゃん執念で灰皿を見つけまして、強行にでたんです。

「こらぁ~禁煙ちゅうてるやろ~!表で吸うてこい~!」

「ケチッ!自分もバカスカ吸ってたのにぃ~!煙草くらい吸わせろ~!」

ふふふ、Yちゃん店の外で吸ってました。

気持ちよく吸わせあげたいんやけど・・・ゴメン。
ほんま臭いんやもん。



バナー
ぽちっとな

好きにしろ

Category : 禁煙
3月ごろ登場の車屋のN。
この私に車検の代車に軽トラをだす男。

過去記事探すのがめんどうなので興味のある人探してみて。無責任?


こいつ過去に何回か禁煙しては、失敗している。

なのに禁煙している私にむかって説教をたれるという大ばか者。

で、今もやめずに吸っている。

それがコイツ↓




逕サ蜒・598_convert_20100928162256
もっさ~ 顔も髭ボーボーでワイルド



び 「N~おまえさ~煙草の値段上がったら禁煙するん?」

N 「俺は1箱1万になっても吸いたかったら吸う!

この後、喫煙についてのウンチクを延々、延々、延々、聞かされた。(@@;




逕サ蜒・600_convert_20100928171022
さっぱり? 結婚式にお呼ばれ用の頭



おまえが吸いたいなら勝手に吸うたらええやん。

おまえ話長すぎっ!

いちいちめんどくさいヤツやなあ・・・。




バナー
ぽちっとな

値上げ

Category : 禁煙
もうすぐ値上げですね。

なに?なにって?煙草よ、た、ば、こっ!

ただでさえ肩身の狭い愛煙家さんたち。

大幅な値上げは辛いよね?。

これを機会にやめる人も増えるのかな?




009_convert_20100929121208.jpg
これ↑吸ってました。



なんとか禁煙に成功したびびっちょん♪

煙草やめたからって、その分のお金は貯まってません!

煙みたいに、どこに消えるのかね?




バナー
ぽちっとな

ヤタガラス

Category : 禁煙
勝ちましたよ?!

眠いので多くは語るまい・・・。



285db1cc88890074_convert_20100625052948.jpg


熊野に来てなぁ?。


bf285ee706083fee_convert_20100625053032.jpg



寝不足のみなさ?ん、お仕事、お勉強がんばってよ?!




バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
