メタへの道・完

Category : 禁煙
逕サ蜒・543_convert_20090731132912
でぶのはなし いつまで またせる きですか? ばあは もうとけたです 



ゴメン、ゴメン。仕事いそがしかったんよ。

ばあも溶けたし、メタ話も賞味期限ギリなので簡単に。


そう、タバチンと別れる決めてからは、いつも口が動いていたワ。(遠い目)
おっさんの食欲も、倍増計画大成功!(アカンやろ)

ガツガツと餓鬼が憑いたかのごとく、何でもかんでも食べまくり。
起きていると煙草が吸いたくなるので、夕食後は深酒をしてすぐに就寝。



逕サ蜒・547_convert_20090731144849
はげちんも ねむたいんよ



カロリーは消費するどころか、溜まる一方でしたのよ、オホホホホ・・・。
お金は貯まらないのにねえ、奥さん。

毎日がそんな生活で煙草はやめたものの、
脂がのってプリプリのドスコイ夫婦の出来上がり!
びびっちょん改め、でぶっちょん?

その後、デブ街道まっしぐらのドスコイ夫婦は
妹の結婚に伴いハワイへ。

腹身も背脂も気にせず水遊び、食べまくりの日々。
不思議と自分が、華奢で小柄で少食に思えた楽園滞在中。

ああ、今もすぐにでも、とんで行きたい。
しかし、遊び呆けるには先立つものが・・・。

こうなったらアレに当たるしかないな。

うちの毛物たちはパワー不足で役にはたつまい。
またまた、このお方にすがるしかあるまい。


たま駅長
たま

たまちゃんたまちゃん、でぶっちょんは、メタの楽園へ行きたいざんす!
どんな姑息な手段をとってもいいざんす!
ミーのために宝くじを当てるざんす!
一等やで、一等っ!お願いよ!




久しぶりに作った。ドスコイ弁当?
逕サ蜒・551_convert_20090731133058
・ベーコンとしし唐と人参の塩コショウ炒め  
・塩鮭   ・卵焼き  ・野菜の天ぷら  ・いそべ揚げ



相変わらずトホホな写真写り。



バナー
ぽちっとな









プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード