
Category : スポンサー広告

昼寝

Category : 日記
今朝はびっくりするほど涼しくて、秋はホレ、そこまできてます。
もうすぐイモトも走るぞ。
クソガキの皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか?


逕サ蜒・578_convert_20090825115431
きもちええんよ おこさんといて

はげちん、気持ち良さそうやねえ。
夏の昼寝はほんま、最高!

プールから帰ってきて、ちょいダルの体を横にすると、あら、不思議!
3秒でおちます。
どんな大きな物音にもビクともしません。
時々、自分のいびきで目が覚めても・・・。


逕サ蜒・573_convert_20090825111857
むにゃむにゃ・・・

雷さんにおへそ取られるで。
寝冷えしたらあかんからタオルケットかけときよし。


だが、しかし!
どんなに爆睡中でもつけっぱなしのテレビから聞こえてくる
『心霊写真』とか『幽霊』とかのNGワードには敏感に反応してしまう。
どんなどっきりもかなわないほどの飛び起き方。

「うわ?!このチャンネルに変えたん誰よ!」

キョロキョロ、バタバタと、ひとり挙動不審の昼下がり・・・。


今日のウラメシ・・・もとい、昼飯
逕サ蜒柔convert_20090825115143

昨日はカレーに気を取られすぎて、ついうっかりお米を買い忘れた。
弁当のおかずは準備できていたのでおっさんに聞いてみた。
「おかずだけ持っていく?」



おっさんでも恥ずかしいらしい・・・。



バナー
ぽちっとな

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
