
Category : スポンサー広告

綺麗にして!

Category : 仕事
♪しょうがな?い 雨の日は しょうがな?い♪
FMから古い歌が流れている。
本日雨降りの水曜日。

朝から東京ドームでオバちゃんたちが
キャアキャア騒いでいるのを写していた。

おいでなさったのね、あの方が。


逕サ蜒・737_convert_20090930101906
どこどこ?どこに だれが きたん?


うちのお客さまも何人か行っているはずだ。

「東京ドームに会いに行くから綺麗にして!」
そのようなことをおっしゃる奥様方がご来店された。
みなさん気合はいってます。

脳内では既に恋愛中。
ちょっとヘンなオーラがでています。

このときお客様との会話で
注意しなければいけないことがある。

間違っても「ヨン様」と呼んではいけない。
もちろん「ぺ」は論外、おしかりをうけます。


逕サ蜒・762_convert_20090930102302
なんて よぶんよ?


恋する昔乙女の怨念・・・もとい、純情をこめて呼びましょう。
『ヨンジュン』


今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・773_convert_20090930101536



『ヨンジュン』
あんたアジア一の幸せ者や。





バナー
ぽちっとな

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
