
Category : スポンサー広告

カモ?ン!サンタさん

Category : 日記
曇りのち晴れ。




クリスマスの飾りをあちこちで見かけるようになってきた。
イルミネーションもキラキラと。

もっとウキウキしてもいいと思うけど、イマイチ盛り上がりにかけるなあ。
街はそれほど浮き足立ってはいないのかも・・・。




逕サ蜒・1229_convert_20091130100529
らんちゃんの おばちゃんに きいたんやけど・・・さんたさんて だれ?




サンタさんていうのはなあ・・・
髭ボウボウで赤い派手な服を着ていて
モノで子供の心を操るあこぎな爺さんや。

なんや、ぼうず、サンタさんに会いたいんか?




逕サ蜒・1230_convert_20091130100713
あいたい かしこに してたら ええもんくれるて おばちゃんいうてたもん



そうやで、賢い子のところにしか来てくれへんのよ。
お手伝いするとか、野菜もたべるとか。

あんたお利巧さんだったか?
インゲン豆、食べられようになったか?
ウ?ウ?唸ってないか?

どうよ、サンタさん来てくれそうか?




逕サ蜒・1231_convert_20091130100913
・・・そんなん いわれたら じしんないやん・・・ぼく・・・サンタさん・・・ 



ぼうず、おまえの気持ちはよく分かった。
そんなにサンタさんに会いたいんやったら
来て貰えるようにメール送ってあげるわ。

な?んでも欲しいもん、かたっぱしから言うてみ。
ついでにびびっちょんの分も追加してと・・・。

あっ、うちに来るサンタさんて坊主頭やけどサンタさんや。




逕サ蜒・1232_convert_20091130101026 
ぼうずあたまの さんたさんって・・・おっさんのこと?




ちゃうちゃう!クリスマスはサンタさん!




バナー
ぽちっとな




プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
