
Category : スポンサー広告

よいお年を!

Category : 日記
やった?!休みじゃあ!
今年も一年、ようやった。うんうん。






逕サ蜒・1212_convert_20091230104840
ちょい おげひんな とうぶろぐに おつきあい いただき ありがとう





ドスコイ夫婦はこれから旅にでます。
肝臓、胃腸、己の根性を鍛えるべく、現実逃避の旅です。

なので、ブログは少しお休みします・・・。







逕サ蜒・1145_convert_20091230104334
ぼくからも おれい いうとかんと おおきにやで?




コメント覧もお休みします。





逕サ蜒・944_convert_20091230104614
やすんで どこへ いくのじゃ?





ひ?、秘密です。

4日には記事のアップができるとおもいます・・・。





ではでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。





バナー
ぽちっとな


プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
