
Category : スポンサー広告

Sちゃんの写真

Category : 仕事
きのう初登場のSちゃん、若かりし頃はナイスバディでした。
ちち牛もびっくり!

今では『脂』の乗った妖艶なおばちゃんです。
あっ、松阪慶子に似てますわ?キャハハッ


そのSちゃんなんやけど・・・。
20歳の記念に写真館でお写真撮りました。

女の私でもウットリな、とても綺麗なお写真です。


振袖のお写真とちがいますぅ?
スッポンポン、マッ裸、ヌードちゅうやつですわ?キャッホー



逕サ蜒・822_convert_20100730163510

 


びびっちょんも一緒にとお誘いをうけたんですがね、お断りしました。

なんで?って?

写真館でマッ裸になるなんて?
当時の純情なびびっちょんにゃあ考えられまへん!

それに極貧乳の幼児体型じゃあね?あははは?でしょ?
あっ、川原ではOKでしたけどね。→川湯温泉



そんなことより、昨日の話じゃ近いうち撮るらしい・・・。
もちろんヌードや言うてました。


何の記念?迷い?呪い?
悪いことは言わん、やめとけSちゃん!




バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
