オーケストラ

Category : 日記
オーケストラを聴きに言ってきました。

なんですと?似合わん?
そんなことは本人が一番よく知ってるわいっ!

ま、クラシックには縁がごじゃりませんが・・・。
このために予習もばっちり♪過去記事→『のだめ』



逕サ蜒・1224_convert_20110222095301


この指揮者のおじちゃんが「のだめカンタービレ」の指導したんだと。

「だんだん玉置宏に見えてきた・・」って妹に言うたら
「あほか?見えんわ!」と言われた。

そお??

で、左のお姉さんが宮下直子さんというピアニストさん♪
ブーニンの選んだピアノで演奏してました。

妹にお花は?って聞かれて・・「あっ!しもた?」って言うたら
「信じられへん!」と言われた。

ありゃ?。。



逕サ蜒・1203_convert_20110226111825



相愛オーケストラって、相愛音楽大学の学生さん達っていうのも初めて知った。。

それと、ブーニンの選んだピアノの詳しい話もあるんやけど、また今度。

しばらく?クラシックがブームになりそうだわ?♪



バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード