
Category : スポンサー広告

玄関マット

Category : 仕事
最近、店の玄関マットをA社からB社に替えたんですよ。

A社とは17年位のつきあいだったんですけど・・・。

B社の方が値段が300円程安かったのと営業のお兄さんが感じ良かったから。

なんかね、このお兄さんの一生懸命さが伝わってくるんだわ~。




逕サ蜒・1096_convert_20110930100608



するとですね~A社から営業さんがやってきたんですよ。

この17年、ルートセールスのおねいさんしか来なかったのにね・・・。

で、なんで替えたのかしつこいので値段の事を言ったのよ。

「そしたらこの値段で!」

電卓を見せられたけど断ったら、今度は品質どうのこうのって。

私の嫌いなタイプの営業さんだ・・・。




逕サ蜒・1099_convert_20110930100720



あ~あ、めんどくさい奴ちゃな・・・。

ぶっちゃけ、値段も品質も関係ないんだよ!

人なんです。




逕サ蜒・1101_convert_20110930100844




「また来ます!」って言うから

「もう来んでええよ~」って言っといた。



バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
