
Category : スポンサー広告

ハムスター その2

Category : わんこ・にゃんこ
昨日の続き。。長いよ。。


念願のハムスターを手に入れた私は嬉しくて嬉しくて!

なんでも食べさせた

エサのひまわりの種はもちろん山盛り。

空地へ連れて行っては生えてる草を。

野菜に果物、スナック菓子やケーキにパン。

ハムにウインナー、チーズも食べてね♪



1204592i_convert_20111127141205.jpg
わたちゃんは↑ガンバの冒険のボーボに似ていた


わたちゃんも調子にのってなんでも食べた。



結果、超メタボの巨大ゴールデンハムスターが誕生したのだ。


まもなく弟がブチ模様のハムスター♀を手に入れた。

実はブチ模様の子の名前が、どんなに考えても思い出せないのだ。

脳はしっかり退化している・・・。

この子は仮にブチ子としよう。

わたちゃん♂×ブチ子♀=ベビーラッシュ!

増える増える、さすがねずみ算だ。



to_convert_20111128150758.gif



弟は商店街のペット屋のおやじに1匹500円で引き取ってもらうことを交渉してきた。

言っておく・・・弟は私より2つもチビなのだ。

またまた弟が、阪○百貨店のペットコーナーはもっと値がいいからそっちへ行くと言い出した。

こいつの情報網はいったい・・・。

程なく、あこぎなにわかブリーダーは、母にこっぴどく叱られ廃業させられた。



41-icPhl9tL__SL500_AA300__convert_20111128160140.jpg



その後大阪市から和歌山の田舎に引っ越し、街のハムスターは田舎のハムスターに。

私も中学生になりクラブ活動や塾通いが忙しく、わたちゃんと遊ぶヒマもなくなっていた。

と、ここでもしや?と思ったあなた!ちょっと普通と違うんですよ。

わたちゃんはなんでも食わされたスーパーハムスターですよ。

食べちゃいけないモノも食べてただろうけど・・・。

平均寿命をかるく突破してたし、殺しても生き返りそうな勢いがあったのだ。

あの日も朝学校へ行く時、まわし車でグルングルン遊んでいたわたちゃん。

学校から帰ったら青大将に変身していたのだ。



長々とおつきあい、ありがと♪
ちょっと切ないお話でした。
今もハムスターが欲しいです。(笑)


バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
