
Category : スポンサー広告

カレー

Category : 美味しいもん
時々食べたくなる「バラのカレー」

地元では有名なお店。

お手軽な温めるだけ~のを買ってきた。


IMG_0125_convert_20120228110153.jpg


チーズinコロッケを転がしてみた。

これはこれで素敵なカレーでございます。


IMG_0131_convert_20120228110303.jpg



で、次の日、残ったカレーにごはんを絡めて~卵とチーズをトッピング♪

オーブントースターで焼いてみましょう。

チン♪


IMG_0172_convert_20120228110616.jpg


黄身をつぶして~はふはふ~♪


IMG_0175_convert_20120228110640.jpg



お供にドライゼロなるものを飲んでみた。

う~ん。。。

ま、キ○ンのよりは満足ですな。

物足りんけど・・・休肝日もつくらねばっ!



IMG_0170_convert_20120228110538.jpg



ノンアルなのに不思議とめっちゃ眠くなったんですよ。

なんでかしら?


バナー
ぽちっとな@@
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
