
Category : スポンサー広告

おとといの朝

Category : おっさん
おととい起きた想定外の事件とは?

届いた犬服のタグをせっせと外すこの男、おっさんが主役♪

冷え込む早朝4時、トイレから唸り声が。

トイレから出て薬を入れてる戸棚を引掻き回すおっさん。

とにかくドタバタ騒がしい人なので、起こされ超不機嫌な私。

「ハ、ハラ痛い・・・バファリンは?」


CIMG1613_convert_20121116095434.jpg


ん?ハラ痛にバファリン?あんた生理痛?

そんなツッコミも無用な顔面蒼白、脂汗状態。

人生最悪の痛みに耐えてる模様。

薬で抑えるより病院に連れて行った方がよさそうな感じだ。

救急車呼ぼうか?

いや、連れて行こう。

そんなこんなで救急外来のある病院へ。


CIMG1616_convert_20121116095655.jpg



おっさんが診察されてる間、待合の椅子に座りアレコレ考えた。

う~む・・・・・・・・。

おっ!青い顔したおっさんが診察室からでてきた。

いったいなんの病気だったん?



CIMG1628_convert_20121116095835.jpg


「尿管結石」

石持ちですか?

さすが持ってるものが違うね~♪

水がぶがぶ飲んで早く出さなくちゃね~。

でないと、あの痛みが・・・キャーッ!


バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
