
Category : スポンサー広告

10年前

Category : わんこ・にゃんこ

おめでとう楽天リーグ優勝!

星野監督が宙に舞いましたね~ビールも浴びてたし。

いいな~と思いながら2003年阪神リーグ優勝を思い出しましたよ。

あの時星野監督は縦縞のユニフォーム♪懐かしい~!

そ、10年前は阪神強かったんです。

リーグ優勝が今日か明日か?!

そんなワクワクしてる我が家にちっこいぼうずがやって来ました。

ついた名前が「星野」・・・ブッ!!!



IMG_8562_convert_20130927111317.jpg



ぼうずは保健所から保護された子なんですよ。

甲斐犬の姫様が産み落とした雑種6匹、飼い主の持ち込みで処分される寸前でした。

保護活動やってるMちゃんたちが助けてくれたんです。

阪神優勝に湧いてるところにMちゃんが縞模様の子犬を連れて来たんですよ。

し、しまもよう?

うちには既に猫♀2匹、黒ラブ♀2頭の大所帯。

もう定員オーバーですよ。

でもね、おっさんの強い希望で縞模様の子犬はうちの子になりました。



IMG_8563_convert_20130927111128.jpg



その後「星野」から「虎次狼」と改名。

呼び名は「ぼうず」。

おっさんと「ちんこ同盟」なるものを結び女系優先家族の中で揉まれて育つ。

遅くなったけど9月15日はぼうずのうちの子記念日♪

さ、楽天でお買い物しなくちゃ♪


バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
