欲しかったもん

Category : 日記
ちょっと奥さん!

100均のダイソーさんでいい物みつけたわよ!

水で流しながら手を洗うと魚の生臭さが消えるちゅうアレよ。


CIMG5653_convert_20140228112900.jpg


ず~っと欲しいな~って思ってたんだけど・・・。

キッチン用品売ってるお店じゃ2000円もするのよ。

いくら魚の匂いが消えると言ってもこんなステンの塊、ボッタクリじゃね?

私ヘンなところでケチだから手が出なかったのよ。

それが100円で買えるなんて!

ダイソーさんありがと♪

それと~コレは2月初めの弁当。

2月に入って作ったのは確か・・・コレを含めて3個。

どういうワケか朝起きられないんですよ。


CIMG5650_convert_20140228112841.jpg



弁当作る作るサギ続行中!わははは


バナー
ぽちっとな
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード