もろたどー♪

Category : わんこ・にゃんこ
以前からモ二プラとは何ぞや?と、思っておりました。

ちょろっとサイトを覗いたら、犬っ子フードのモニターがあったので応募してみた。

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

そしたらなんと!初めてのちゅう~♪

バチしかあたった事ないのにこんな素敵なパケのフードが届いたではないか。


001_convert_20140927103315.jpg


さっそく犬っ子達より先に私が味見してみた。

人が食べられる、って重要なのだ。

カリッカリッになるまで水分が飛んでる食感。

で、噛んでるとマグロの味がどんどん濃くなって美味しいっす♪


002_convert_20140927103337.jpg


一口あ~ん♪

好き嫌いの多いぼうずもペロ♪


003_convert_20140927103402.jpg


フードにちょっとづつトッピング。

え?

もっとふりかけたって!って?

アハハハ・・・こんなところに貧乏性がでてしまうのよね~。


007_convert_20140927103452.jpg


ギャルわん達もすごい勢いで喰らいついてます。

お皿もピカピカでございます。


008_convert_20140927103537.jpg


私がいうのも何ですが、美味しゅうございました♪

絹株式会社さま、ありがとう♪





プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード