絶不調

Category : 日記
ここ2月ばかり疲れとストレスが溜まる一方。

ストレス発散したいが・・・その方法が思いつかない。

そんな弱り目祟り目のかわいそうな私に新たなる試練が!

おっさんがおっさんの会社のチッコイおっさんの風邪を持ち帰ったのだ。

チッコイおっさんの風邪菌→おっさん感染→私に感染。

チッコイおっさん発の風邪菌にかかるとちょっとやそっとでは治らないのだ。


006_convert_20150527100326.jpg


自力で回復はムリそうなので内科でお薬をもらってきた。

もっと早行けばよかったと思いつつお薬を飲んでいる。

ま、これで風邪っぴきはすぐに良くなるだろう。

問題は溜まりに溜まったストレス・・・。

誰かもらってくれませんかね?

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード