愛車

Category : 日記
さてと。

私が乗ってる車に誰が興味あんねん?という話ですが、まあ聞いて。

なんだか分かりますかね?







跳ね馬のエンブレム♪

もう分かりましたね。







私の足で~す♪

コレで毎日通勤やお買いものに行ってます♪







んで~もう一台♪

気が向いた時に乗ってます。

エンジン音がうるさいですな。



snap_kareben820_201354102410.jpg



ガルウィングなので犬っ子の乗り降りには最適です。

なので犬っ子とお出かけにいいんですよ。

さ、みんな行くよ~乗って乗って♪



snap_kareben820_201354102757.jpg



と、まあ、皆さんもうお分かりですね~。

こんな銭食い車のオーナーは私じゃありませんよ~。

ハイオク撒き散らして走るなんて~ボンビーな私にはとてもできません!



snap_kareben820_201354103528.jpg



↑のハゲーと↓のポッチャリの車です。

2人ともおっさんの親戚です。

おっさんの血筋はみんな見た目コワイです・・・でも普通の人です。



snap_kareben820_20135411120.jpg



ハゲーって書いてんの見つかったらヤバイかもね~。

でも、ま、いっか~フッフ~ン♪♪♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

んだ この手の車はたま~~に 貸してもらえるのが◎♪
そそ びびっちょんさんならこれ系じゃなくても対向車は黙らす?だろうしね ぶぶぶw

No title

・・・・・見事に信じてガン見しておりました(笑
最後にドテっていかせてもらいましたよ~~
あはは!!
燃費の安い車のほうが味方ですよね!

No title

こんばんは~

はい!はい!はい!
ありますありますあります~~~~~~~
びびね~さんの愛車!
とうとう姿を現したな~~~~って思ったら。。。。
ちぇ。。。っ。。
なんだ。。
親戚かあ。。。。。。。。
しかし。。。
スゴイ方々ですね。。。
こんなの乗ってるて~~~
違う意味でフツーじゃないでしょ~~~~~
座るだけでいい。。。。
コクピットに座ってみたいっす!

この赤い跳ね馬の前でワハハーって笑ってるお嬢様は。。。
びびねーさん。。????? ほそっ。。。!!!!!



(@◇@;)ーーー

すげーーーー
これ、、、ショールームの車かと思いきやっっ
おっさんの親戚の車なのーーー???
フェラーリとランボルギーニかよーーーー(@◇@;)
どんだけ おっさんの親戚金持ちなんやーーっっ
んで、、車庫がショールームみたくなってるしーー

びびっちゃんもモデルのおねーさんに
なれそうだじょーーv(*'-^*)b

オザァ~ッス!!

いやいや・・・・(; ̄Д ̄)
親戚・・・・どんだけ金持ちやねん!!!∑( ̄- ̄;)
フェラーリと・・・黒い車はなんっすかね??
カウンタック??ランボ??
とにかく・・・スッゲーー!!!((( ;゚Д゚)))σ
見た目・・怖くて・・・こんな車乗ってたら・・・・
そりゃ・・ねぇ~~~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

おはよーさんっ!

今日も寒いけどそっちも寒い?(笑)

しかし親戚さんカネモやなぁ~
って車ようわからんけどっ!
たかそーや!

びびっちょんさん・・ホンマに細いわぁ。。
これは会う前に本気でダイエットせーな会われへん。。ちーん。。

No title

スゲーーー!! Σ(゚д゚;)ドヒャー
めちゃ金持ちぃぃぃ Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

びびっちょんさん スタイルばつぐ~ん♪(*゚д゚)ウラヤマシィ

maso♪さんへ

もしぶつけたら・・・後が恐くて貸していらんわ~。^^;
軽トラでブイブイ走るほうが似合ってる?わははは~

マルチ君の母さんへ

イヒヒまんまと騙されてくれましたか♪^^
こんな高くつく車、自分じゃ乗れません。
見てるのがいいですよ。
ℓ2や3なんて@@;
反エコエコです。(爆)

まうさんへ

わははは~私の車じゃないんだよ~。
このフェラーリと色は同じなんだけどね。
こんなのは見てるだけでいいでございます。
アクセル踏んだら壁にぶつかるよ~。^^;

ハゲ―のおじちゃん車好きなのよ。
他に何台も持ってる。
ま、ある意味フツーじゃなかもな。(爆)

まりもさんへ

ビックラだしょ。^^;
車庫もあんな感じでショールームみたいだわさ。
エンジンかけたら凄い音で2号は腰ぬけてちびってたよ。(爆)
私、レースクイーンになれるかしら?
ってか~轢き殺されそ。。

MASA-K さんへ

金持ってんのはうちじゃないのが残念!
親戚じゃ~なんも恩恵ないだわさ。
黒いのは悪魔のディアブロ!
乗ってるハゲ―と組長似てるよ~マジで。
見た目と違って優しいおっちゃんだよ。^^v

あーちゃんさんへ

こっちも寒い。
なんか雨も降りそうやし。
風邪もイマイチ治りきらんわ~。^^;

親戚金持っててもうちには回ってこんぞ。
なんでだ?(爆)

会って驚くな~実物は太いぞ~。^^;

スタッフMさんへ

車好きってお金が忙しいだろね~。
金持ちはなんでうちじゃないんだろ?

ホンモノはこんなに細くないよ。
肉肉してるぞ~。^^

No title

す、すごい~~~!!
跳ね馬のエンブレム~本物見てみたい~(゚∀゚)
うひょ~ガルウィングだぁ~!短足の私も乗りやすい~乗りま~す♪
おっさんさんの親戚の方々って・・・・何者さん??
とってもお金持ちの方々なのね~(`・∀・´)マ、マフィアとか・・
びびっちょんさん乗ったら、とっても似合いますよ~(*゚▽゚*)

アリ母ちゃんさんへ

こんな車みたらウヒョヒョ~ってなるよね。
音が凄くて2号はあたふたしてたよ。
んで~ちびってた。^^;
おっさんの親戚って人相悪いけど笑う位普通の人ですよ~。
お金持ちって使うところが違うんだよね。
うちは見てキャッキャ喜んでるんだよん。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード