スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カーッ!!!と照り付けております

Category : 日記
なんですか?

このイキナリの夏感はっ!?

梅雨はどこさ行っただ?

あまりの蒸し暑さに晩ごはんの時、今年初の冷房スイッチONでした。

私はエアコンなしでも大丈夫なんですが、ほれ、おっさんが暑がりなんですよ。

「暑くてメシ食われへん」とうるさいんでつけてやりました。

メシ食えなきゃちった~痩せていいと思うんですけどね。


CIMG3984_convert_20130613104723.jpg


ああ、夏の電気代と水不足が心配だわ。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

そうなんだ、わんこたちにエアコンなんだね
分かるよ
薫子家は、山奥で涼しいけど猫達は伸びてるもんね
フローリングにベェた~ってなって扇風機パンパン浴びてるよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
まるこは、学校から帰って自分の部屋でエアコン浴びてるよ
お兄ちゃんも、アパートのヘアのエアコン入れたらしいよ
相葉ちゃんは、お仕事頑張ってるからエアコンなんだよ~

しかし、空梅雨やね(・∀・)

No title

みんな暑い暑い〜!!
って言ってるけど、
北海道(私のところは)肌寒い〜((((;゚Д゚)))))))

お店、ストーブ点けようかな・・・とマジで思ったもん。
今日の朝( ̄(工) ̄)

No title

こんばんは~

あつい!
まだ6月だけど。。。100円徴収されそうだ。。。。。
今日はこの酷暑のなか外仕事だったのだ~~~!!!!!

大阪では37度超えたトコもあったそうだよね。。。
ウチは山あい。。とは言え~~~夜8時前。。室温は31度超え。。。。。
エアコンは使わないのだ~~~まだガマンだ。。。

夜が寝苦しくなければいいけどなあ。。。。

そだ。。カンケーないですが。。。
先日イタグレちゃんのコドモ?を見た。。。
チョ~~~きゅーとだったわ~~~♪

No title

今日も暑かったです。
こんなに早くから暑いと、電気代が心配やわ。
うちなんか、ずっと前からエアコンいれてるし(^_^;)
ちっこい家族がわんさかいるからなあ‥

旦那も暑がりだから、我慢できないタイプやし(^_^;)
暑くても、ご飯はちゃっかり食べてるよ(笑)

No title

きょう大阪に帰ってきたら、むしむし、あつあつで
「大阪に帰ってきたんやなー」と実感しました^^
ぼくもクーラーは、あんまし好きじゃないですが、
大阪の夏はクーラーなしでは過ごせませんもんねー(^○^)

No title

おはよう♪

私もクーラー無くても良いタイプだよ
でも昨日は夕方のお散歩後らぶりーずがはっは言うので可哀想で点けたよ
今年お初です 人間は我慢できるけどね 夜には窓を開けて消したよ
朝方は扁桃腺 痛い!!

我家の「おっさん」も食欲の衰えは全くなし(笑
何処も同じなようで。

薫子さんへ

ネコものびてますか?
全身毛皮だから仕方ないよね。
今年の電気代が心配ですよ。

梅雨空ですか?
羨ましい。
こっちは真夏の空です。

ママ長さんへ

肌寒いですと?
狭い狭い言いますが
日本も広いんだな~と思いますよ。
ストーブなんぞ点けようもんなら
間違いなく干乾びます。^^;

まうさんへ

外の仕事だったの?
う~~~大変だ。
くれぐれも熱中症に気をつけてね!

昨日は湿った風だったからしんどかったよね。
エアコン私もまだガマンするつもりだったのに
暑がりのおっさんにつけられてしもた・・クソ。^^;
今から37度なんて~真夏どおなるんだろ?
恐いわ~。

イタグレのちっこいの可愛いやろ~。
きゃ~子犬触りたい~~~!
子犬の匂いクンクンしたいわ~。^^

ひさんちさんへ

暑かったですよね~。
今からこんなんじゃ先が思いやられるわ。
全身毛まみれだから仕方ないですよね。
うちの子は短毛で寒がりなのでまだ毛布に乗ってます。ヒ~
甲斐犬雑種の子は涼しい所探して寝てますよ。
ってか、留守でも家じゅう窓開けっぱなんです。^^;

檀那さんは夏太りするタイプですか?
バテないようにしっかり食べなきゃです。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

とんでもないの日に帰って来られたんですね。
大阪の暑さは半端じゃないですもん。
息ができないくらいです。
そうそう地下から出た瞬間、干乾びます。^^;
夏は北海道が羨ましいわ~。

はやとうりさんへ

らぶり~ずは毛が長いですもんね。
クーラーいりますよ。
私は昼もクーラーで冷えてるので
寝る時はつけてません。
おっさんはクーラーガンガンで寝てますけど。^^;

「おっさん」という生き物は食いしん坊なんですかね?
どんどん腹に肉を貯めてますよ。わははは
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
