スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : わんこ・にゃんこ
オレは突然呼び止められ小娘たちに金を要求された。


snap_kareben820_201354105745.jpg



そんな金はない!

男らしくその場を去ろうとしたら襲われた。







小娘といえどもその動きは俊敏でさすがのオレも苦戦した。







オレは力尽き倒れた。

意識が遠のく・・・。

微かに聞こえてきた小娘たちの金をよこせという声。

悪いがおまえたちにやる金はないんだよ。



snap_kareben820_201354104856.jpg



だから~去勢済んでて金ないの!

オカマなの!





バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

ヾ(--;) 去勢前だったら どうされてた??ちゅ~~~ねん www ヾ(T∇T)ノ
まあ とにかく 去勢後だったから おとなしくスケバンの妹たちにされるがまま~だったんでしょうがね
お兄ちゃんはつらいの~ よしよし まあ いっぱい飲め ♪

No title

あ、その金ですか(笑)
小娘ちゃんはジャンプ力がすごそうですねえ、やはり若者パワーですかねえ
(発言が年寄りっぽいっす)

ところで、ベルサイユのばら!!
ものすごいものを見つけられましたね!?
めっちゃ興奮しております、咲くのを楽しみにお待ちしております~!!

No title

こんばんは~

もお~~やだぁ~~~
金?なんのことなのかしら~~~~んも~~~~。。。。


No title

キャハハハ~!金って、その金でしたのね~♪(笑)
ぼうちゃん、女の子には勝てませんね~(^_^;)
(オヤジ狩りにあってるみたいだ・・・失礼しました)
優しいから、わざと負けてあげてるんだよね!
でも、すっごく楽しそうに3匹で遊んでますね(*^▽^*)
私も混ぜていただきたいですわぁ~♪

No title

最後までわからんかったやーん!!
金は金でも「カネ」ではなく「キン」なのね~^^

今サカリか?
昨夜ウォーキング中にネコがさかっとった!!
あたしも襲われる?え??(爆)

maso♪さんへ

去勢してなかったら・・・乙女のピンチか?
いやいや~サイズがあわないな。(爆)
やんちゃな妹たちと楽しそうに遊んでるよ~。
てか、いつも襲われてるわ。あははは

のんびりさんへ

そ、その金です。(爆)
ジャンプ力もあるし走るのもめちゃめちゃ早いです。
見てると骨折しないかドキドキハラハラですよ。^^;

ベルサイユのばら見つけて売り場で大興奮!
めっちゃテンション上がってレジに持っていきました。^^
毛虫に狙われないか心配です。
無事に咲いたらアップしますね。

まうさんへ

わはは~金だよ金。^^

アリ母ちゃんさんへ

そ、その金です~♪あははは
ぼうず毎日こんな風にやられてます。
女子には弱いのか本当に弱いのか?
マジでオヤジ狩りされてるみたいでしょ?
アリ母ちゃんもオヤジ狩りに参加する?^^v

No title

漫画やん (爆)

テロップ?的な 
ヒョー  ハウ  ヒューヒュー  オラオラー
に かなりのセンスを感じたッ!!!


おもろかった♪



あーちゃんさんへ

あーちゃんそんな大きな声で「キン」言うな!(笑)
だから大きな声で「サカリ」言うなって!(爆)

No title

いや〜ん、エッチ〜\(//∇//)\

って、そんな歳じゃあなかった( ̄Д ̄)ノ。

【キン】より【カネ】が大好きな、今日この頃。

No title

こんばんは~!
ずいぶんやられた見たいですけど、
振り向き顔がうれしそう^^

おほほーーーー

ぼうず 1号2号のギャルワン達に
たかられてるのかと思いきやっっ

金かぁーーーー

ぼうずも大切なものを失ったのねぇ、、

もう生きる道はただひとつ。。

いいえっ私は、玉なしま男~~♪

金、、、じゃなくて、、玉だよね 
確か、、(;⌒▽⌒)σ

No title

昨日は朝からゴミ出しで追われて素通り
読んだら可笑しくて笑っちゃった

あんれ・ま 金要求されちゃったのかぁ

女の子チャンは強いからね
逆らわないのが一番だよ!!

スタッフMさんへ

おもろかった?
喜んでくれてありがとう。^^
愛読書は少年ジャンプ。(笑)

ママ長さんへ

乙女にキンの話はきつかったね~。^^;
いつも上品なブログなのにゴメンね~。(爆)
私もキンよりカネが好き~♪

かっぱのしんちゃんさんへ

こんなにされるのが嬉しいみたい。
もしかしたら~エム???^^;
毎日ガウガウやってます。

まりもさんへ

ギャルワン達、いいね~この呼び方。
気に入ったから使わせてもらいま~す♪

ぼうず10年前にとっちゃった。
キンとかタマとか・・・恥ずかしくて言えないよ~(爆)

はやとうりさんへ

忙しい時に金だなんてど~もすいませ~ん。^^;
ぼうず女子に絡まれるのが嬉しいんですよ。
ウハウハいうて喜んでます。あははは

No title

玉も札もないってことね^^うふ

花あじさいさんへ

そ、一文無し。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
