関空旅博

Category : おでかけ
日曜日の話やけど。

コストコに行って来た。

いつもはおっさんの車で行くのだが、今回は私のちび子で行ったのだ。

座席を倒され荷物をぎうぎうと詰め込まれた、ちび子気の毒な図。



CIMG3902_convert_20130521094944.jpg



んで、関空に向かう。

この土日は関空旅博2013 なるものが催されてたのだ。

ステージではバリのおねいさんたちが踊ってます。

各国各県のみなさんもアピールしまくりです。

私もいろんな国のパンフレットを貰いまくり。

い~ってみたいな~よそのく~に~♪



CIMG3908_convert_20130521095026.jpg



「航空ジャンク市」もいちおー覗いてみようと長蛇の列に加わる。

こんなに並ぶということは、よっぽどいい物が売ってるに違いない。

あ~ワクワク♪



CIMG3896_convert_20130521094810.jpg



だ、騙された???

並んで見たモノがこんな燃えないゴミお宝。

模型とかゲームもあったなぁ。

マニアにはたまらんブースですな。



CIMG3899_convert_20130521094832.jpg



皆さん大きな声で県の名産品を宣伝アピッてます。

ゆるキャラと知らないおねいさんの後ろ姿。

ぼちぼちお腹が空いてきた・・・。



CIMG3900_convert_20130521094922.jpg



石狩鍋を食べたけど、こんなものでお腹が大きくなるわけない。

他にも美味しそうなモノが出店してたけど、もう並ぶのはイヤ。

お昼ご飯は第一ターミナルで食べることにした。



CIMG3892_convert_20130521094737.jpg



三重県のブースで、なぜか「紀州名産」と書かれてお寿司が売られてた。

郷土愛あふれる私はお土産に買った。

別にここで買って帰らなくてもいいのだが。



CIMG3904_convert_20130521095005.jpg


おいちかった♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

あーあーあーっ!!
あたしのお気に入りのコストコのパンやん!!
このパンおいし~~~ぃ♪

あたしものりちゃんちの娘っちの軽で連れてってもらうから
帰りはギュウギュウ^^;
これでもか??ちゅうくらい・・・


関空?
あぁ。。関空行ったら目的が!違う方向へ・・アハハ(笑)

No title

こんばんは~!
コストコって一回もいったことないです。
そういえば札幌は石狩地方に属するみたいですが
飲み屋さんとかでも「石狩鍋」って見たことないです。
なんでやろー(^○^)

ひょえーーーー!!!

あれ・・びびっちゃんちって二人家族でなかったか??
小さいの2と黒いの1はいるけど、、
そんでコストコでこんな買ってどないするんーー(○'ω'○)ん?

関空旅博2013 なんか楽しそうやねーー
航空ジャンク市で売ってたの、、これ なんぞや??
まうちゃんが見たら喜ぶのかなーー
でもおいしいもの食べてよかったなりねーー
( ̄▽ ̄)b グッ!

No title

おはよございます~

コストコは未経験ですけど。。
行かないほうがいいかもだな。。。あたしは。。

関空。。楽しそう~~!
ジャンク市も楽しそう~~って。。。。
飛行機マニアじゃないから~~~
なにがなんじゃら。。だけど~~~まりもちゃん。。。(笑)
けど。。。。
ワカランなりにこういうの見るのって隙かも~~~~♪
さんま寿司!!!
うんめ~~のだ~~~鯖寿司も~~~~


No title

おたくはペンションですかいな 仕入れですなww (≧m≦)
 てっちゃん~じゃなくて 飛行機マニアの方はなんて呼ぶんだか知らんけど
マニアックな部品~は仕入れてないのん? wwww

焼き鯖寿司~この前私も作ってみた♪ われながら~美味しくできたんだけど
よくばって分厚いバージョンにして 切ったらめっちゃ ブサイクになって泣きやった;;なんでもほどほど~ですな^^; 

No title

こんにちは♪

コストコ行った事ないのよ
尼崎まで行ったの~

2014年に岸和田・和泉インターに建設予定速く出来て欲しいな
又余計な物買い込みそうやけどね(笑

関西空港 ショッピングの方がいいわ~~

さんま寿司・焼き鯖寿司これは美味しそうだわ♡

あーちゃんさんへ

もちもちして美味しいよね。
私クロワッサンも好きなんだわ。
どっちにするか迷ってこっちにした。^^

私のちび子軽じゃないんだけど荷台が狭いのだよ。
今回だいぶセーブしたよ。
でもギューギューで重いわ~。^^;

ブッサイクな王子の国の人はウヨウヨおったぞ。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

コストコ岸和田にできるらしいですよ。ワ~イ♪
鮭と白菜と豆腐の味噌汁でしたよ。
札幌にはないのですか?
もし見つけたら食べて写真アップしてくださいね~。^^

まりもさんへ

今回はこれでも買うのを抑えたほうなのだ~わははは。
ほれ、うちの健介がモリモリ食うのだよ。^^;
肉肉うるさいから肉のかたまりを買うのだわさ。

航空ジャンク市で売ってたガラクタ?お宝?
飛行機の部品や食器とか機内用で使うあれこれ。
こんなもん買うてどーすんの?
みたいなもんが結構なお値段で売ってた。
マニアじゃないからゴミに見えたよ。^^;

まうさんへ

コストコ楽しいぞ~。^^
岸和田にできるぞ~。^^v

飛行機の部品が売ってたぞ。
そ~いえば、コストコ行く途中に撮り鉄?が集まってる所があるよ。
電車を撮るのにいいポイントなんだろな。
何線か知らないけどココ通るとまうさん思い出す。^^v

maso♪さんへ

「ペンション犬小屋」の案内送るからもう少しまってて♪^^
マニアックな部品お高いのよ~万だよ万!
等身大CAのパネルなんて2万もするんだよ。
マニアじゃないからゴミにしか見えないの~。^^;

焼き鯖寿司作ったの?
さすがだね~^^v
分厚いのうんまい!
あ~また食べたくなってきたよ。^^

はやとうりさんへ

コストコはちょいちょい行きますが~お宝がわんさかですぜ。^^
早く岸和田にできて欲しいですよ。
楽しみだわ~。^^

さんま寿司・焼き鯖寿司美味しかったです。
おっちゃんに50円オマケしてもらったし~
って、そこかい?^^v

コストコのキッチンペーパーは
人気なんでしょ〜?!
私も友達に教わったけど
高くて買いきらんやったー(汗)
貧乏性だねf^_^;

ナチュ☆さんへ

キッチンペーパーいいよ。
洗ってもビクともしない!
今まで使ってたペーパーはなんだったの?ってね。^^

No title

私も関空に行きたかったです!
ニュースで数万人(数十万だったかもしれません)来場したと言ってました。
ステージでいろんなイベントに出店?等があり旅気分が味わえるなんていいですよね~。

まだ、コストコに行ったことがないので未知のお店です。

ソラカンさんへ

もしかしたらソラカンさん来てるんじゃないかな?
と密かに思ってました。^^
とにかく凄い人でしたよ。
旅気分というより~旅に出たい!そんな気分になりましたよ。

コストコ来年岸和田にできるよ~。
近くにできると嬉しいね。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード