スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大雨

Category : 日記

雨雨降れ降れもっと降れ・・・。

降って欲しい、降って欲しいと思ってたらアホほど降ってきたぞ。



CIMG3891_convert_20130523145706.jpg


困った事になりませんように。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

ほんと シャレにならんくらい降ってくれるわ 
南部~また心配なほど?だよねぇ 台風は今から~だし気を付けよう☆
青じそちゃん達 流されんように~ 浮き輪つけといたって^^;

No title

今日はヨッパちゃうで~(笑)

あ、この大雨の仕業はびびっちょんさんか?
もう雨いらんで~

No title

こっちは、台風直撃らしいよ
だけど、被害にならないくらい降ってもらわんと
夏がおひやくしょうさん困るよね(・∀・)
私達もさ、フレフレ雨よ

No title

おはよございます~

おお!
くまモンだ~~~!

雨はいいけど降りすぎも困ったものですね。。。
雨のおかげで肉体労働はあまりないので今はカラダも休まるかな。。

被害がでませんように。。。。
それを願うのみですね。。。


No title

おはよう♪

>雨雨降れ降れもっと降れ・・・。

>降って欲しい、降って欲しいと思ってたらアホほど降ってきたぞ。

ほんまやね 頃合いちゅうもんは無いんかいな
これ以上は困るね もういらんよね
ままならんのが世の中やね(^_-)

maso♪さんへ

めちゃめちゃ降ってたわ~。
南部は非難した方いたみたい・・・。
大変だよね。
これ以上被害が広がらない事を祈るよ。
青紫蘇は雨で元気になったよ。^^

あーちゃんさんへ

ヨッパの集いする?^^

コレは私のせいちゃうで~。
ほんまはあーちゃんの仕業やろ?
あ、まりもはんか?^^v

薫子さんへ

被害でてるよ。
降り過ぎも困ったもんだ。
これ以上被害でないといいのにね。

まうさんへ

熊本のポスターのくまモンだもん♪

マイナスイオンで心も休まるかも?
まうさんムリしないでね~。^^
もうこれ以上の被害はいらないよね。
ほどほどに降ってほしいわ~。^^;

はやとうりさんへ

ほんまアホほど降りましたね。
南部では非難した方もいるようです。
ままならん世の中、ほんとそうです。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
