スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ころたん

Category : 土いぢり
今年はメロンでも植えてみるべ~っと
買って来た苗が「ころたん」という人気の苗だった。

まうさんが言ってたのこれのことかな?

おうちでネットメロン ころたんのページをみてみると・・・。



CIMG3928_convert_20130528112834.jpg



う~むむむ・・・。

いらない葉っぱがどれなのか?

イマイチ理解してないのでうちのは葉っぱがボーボー。



CIMG3918_convert_20130528112747.jpg



・・・ ・・・。



CIMG3924_convert_20130528112810.jpg


ま、いいや。

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

| |д・) ソォーッ… おおお さっそくメロンを狙ってるやつがおる  ぷぷぷw
お母ちゃん どんどん大好きなフルーツ農家極めてくれてるね^^
楽しみだねぇ~~~早く大きくなあれぇ♪

No title

えっと・・いつ頃収穫?(笑)
いらない葉っぱ?
美容師魂でテキトーに散髪したれ!ケケケ。。

No title

こんばんは~

名前まではわかんないんだけど~~
たぶんそおかも。。。。
収穫はいつかしら~~~
1号2号に食われちゃう前に。。。
メロン狩りしよ~~~♪


にゃーー

早くも狙っとるなーーー(;⌒▽⌒)σ
でも、、よーーく見ると憎めないやっちゃなーー

メロン狩りはいつの日や~~~

いちおーーアップ楽しみにしてるで
忘れぬ前にお願いなーー
(>▽<;;

No title

おはようございます♪

メロン まぁ何と豪勢な物に屈することなくチャレンジ(笑
そうそうどの芽を摘んでいいのか訳わかめ 本で調べてみよう!!

お主 狙っとるな(笑

maso♪さんへ

こやつら苗の段階から狙っておる。
ここまで育ったら葉っぱは大丈夫だな。
初挑戦だもんで育つかどうか?
美味しくできるといいな♪^^

あーちゃんさんへ

へんなとこ切ったら実成らんかも知れんから
テキトーに生やしとく。^^
実生ったら自慢するぞ~。^^

まうさんへ

多分コレだと思う。
大人気!ってポップ貼ってたもん。^^
花が咲いてたから身も生ると思うんやけど・・・。
肥料やっとこ♪^^

まりもさんへ

こいつは2号♪
かあーいいーやろー。^^
メロンちゃんとできるかな?
忘れずに食べる前に写真撮っとくわ。^^


はやとうりさんへ

今年は植えまくりました~。^^
何事も挑戦です。
ズッキーニも実が生ってましたよ!
自分でもびっくり@@
もう少しで収穫できそうです。
ワンコに横取りされる前に写真撮りますね~。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
