それはそんなに美味いのか?

Category : わんこ・にゃんこ
やっとツルが伸びてきたと喜んでたら、ま~た食われちまったよ。



snap_kareben820_201364103047.jpg


犯人はもちろんギャルワン1号2号。

そんなに朝顔は美味いのか?

ちょっと味見したくなってきたよ。

しないけどね。







新たに苗を2本買ってきて植えた。

このプランターに朝顔4本は多過ぎるけど保険ね、保険。

サラダバーじゃないんだからもう食べないでね。







緑のカーテン、無事にできあがるか不安だわ。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

葉っぱの産毛?がジョリジョリして美味しいんちゃうかぁ~? 笑

No title

うちも先住犬のハスキーが花壇に植えてあった花を
直ぐに引っこ抜いてましたよ(^_^;)
娘が買ってきた鉢植えのチューリップの花を、ぜ~んぶ
ポイポイと咥えてちぎってしまったときは、涙がでたわ(笑)
緑のカーテン、できるといいね。
でもねえ、1号さんと2号さんがねえ(笑)

No title

ありゃりゃ。。。
またやられちゃったのね^^;
「ふっふ~ん♪」って声が聞こえた気がする。。。

私が観てるユーチューブのURL貼っておくね。
他にもあると思うからびびさんに合うサイトを探してみて♪
http://www.doramadougas.com/
(リンクできなかったらコピペで^^;)

ありゃーー

やっぱなーー
やられると思ったーーー(>▽<;; アセアセ
私もフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪って聞こえるよ
またまた買ってきたの~~
またサラダバーの気がするけど、、
夏が終わる頃にはカーテン
できるかな~~~w^^


No title

おはよございます~

葉っぱ。。たべちゃうんですか~~~
おいしいのかなあ。。。

たまにお邪魔する農家さん。。
出荷作業される倉庫にわんこも一緒に来てるんですが。。(ダックス長毛)
棚にあるきゅうりをひきずりおろしてガシガシ食ってた。。。
けっこ野菜とか食べるのね。。わんこって。。。。。。


No title

おはようございます♪

びびっちょんさん もう諦めたら そうはいかぬか
また食べるじぇ~~ぃって顔してるよ(笑

普段美味しい物上げてるか~~い ごめんちゃ~~い

スタッフMさんへ

ジョリジョリで歯磨いてんのかも?
ってか~痒くなりそうなんやけど。^^;

No title

(・Θ・;) そうそう 朝顔の双葉て 美味しいのよね~~~ヾ(--;)て食べたことないけどw
柔らかくて美味しそう^^ だから~ もっと美味しい雑草はないのか?そっちをお試ししてすすめてみましょうwwwヾ(--;)

ひさんちさんへ

引っこ抜くのが楽しいでしょうね。
うちも植えた尻から食べられてます。
こっちは必死に植えてんのに。^^;
苗がもう少し大きくなったら食べなくなるので
カーテンも大丈夫でしょう。。。ね。^^

ナチュ☆さんへ

「ふっふ~ん♪」聞こえた?
毎日、ダメ~!それもダメ~!って追いかけっこだよ。
それも楽しいんだけどね。^^v

ありがとう!
さっそくお気に入りに追加したよ。
まとめて観れるのっていいね。^^

まりもさんへ

あちゃー「フッフ~ン♪」聞こえた?
また無駄な事して~って思ってるやろ?
この努力が真夏には報われるのだ。
苗がもう少し大きくなったら
食べなくなるんだけどな~。^^

まうさんへ

新芽が軟らかくて美味しいみたい。
もう少し育つと食べなくなるよ。
カーテン、楽しみに待っててくれ~。^^

野菜とフルーツなんでも食べるね。
白菜、レタス、トマトも好きだな。
きゅうりガシガシのダックス、目に浮かぶわ。
そーいえば~昔いた猫も野菜好きだったな。^^

はやとうりさんへ

いやいや~電気代の事考えたらカーテンは必需品です。
なのであきらめません!わはは^^
苗ももう少し育つと
美味しくないみたいなのでがんばるわん。^^

一家総出ではやとうりさん家に
お邪魔してよろしいですか?
美味しいもん食べさせて~!(爆)

maso♪さんへ

朝顔の二葉、かなり美味しいらしいよ。プッ
もう少し育つと食べなくなるんだけどね。
雑草は生え放題なのに口に合わないんだって。
口に入れると吐き出しやがる~。^^

No title

朝顔の葉っぱ食べるの?
美味しいのかな?

やっぱ、野菜は大事なんだなψ(`∇´)ψ

No title

またまた、やられちゃいましたね(^_^;)
そんなに美味しいのなら、私も食べてみたくなりました♪
お隣の朝顔は食べられてないんですね~。
選んで食べてるのかなぁ?美食家の1号2号ちゃんなんですね♪
そろそろ育っていかないと、緑のカーテン間に合わなくなっちゃいますね(´Д⊂

ママ長さんへ

葉っぱは新芽の軟らかいのを食べるんです。
美味しいんでしょうね~。
パクパク食べてますもん。
野菜もフルーツも大好きですよ。

アリ母ちゃんさんへ

も~勘弁してよ~状態です。
食べてみたい?
ダメダメ~マネしちゃダメですよ~。^^

そうなんです、食べないのもあるんです。
種類が違うからかな?
毒性があるものは食べないのかも?です。^^

No title

一回食ってみ?
うまいかどうか・・・
ま、スケスケのカーテンくらいにはなるんとちゃう?

びびっちょんさんもボチボチ更新やな。。アハハ。。

あーちゃんさんへ

食ってもええけど~また苗買いに行くのもめんどうじゃ。^^
スケスケのカーテン?
朝顔のレースっちゅうのも可愛いかも~?^^

更新。。。ま、こんな感じで♪ブッ^^;

No title

今度こそ無事花咲かせてくれるといいですねぇ。
それにしても朝顔ってどんな味がするんでしょうね…。

kawaii

盗られないように囲いをしてるんですけど・・・。
上手に押し開けて苗をゲットするんですよ。^^;
ツルが伸びてくると食べなくなります。
味は・・・食べてみましょか?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード