スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お暑うございます

Category : 土いぢり
最近、キョンキョンに似てるぅ~♪と言われます。

じぇじぇじぇ!

ファンの皆さんすんません。

髪の長さと色が似てるだけで、顔はまったく別ものです。わははは

さてと。

先週ペンキを塗りたくったアイアンのトレリス設置しました。



CIMG3973_convert_20130612095552.jpg



どう?なかなかイケてるでしょ。

自分では大満足♪

夕顔が育って絡むといい感じになるのではないかと、思っております。

しかし暑い。

梅雨はどこへ消えたのだ?


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

ステキだわ~♪
草花を見るのは好きやけど、お世話はよぉしません ^^;

うちの地域、今年は毛虫が大量発生してて、新聞にも載るほどです・・
庭や木にも丸々太った毛虫がモリモリ葉っぱたべてます ;-;

スタッフMさんへ

土いじりはストレス解消と体に溜まった静電気の放電なのだ。^^
水やり忘れて枯らすのも得意?なんですの。^^;

遠く離れたこっちもわんさか毛虫が!
去年は蜘蛛が多かったって植木屋さんが言ってた。
なんだろ?
異常気象のせい?
とにかく毛虫に刺されないように気をつけてね~。^^

チィ~ッス!!

もうね・・・・
冒頭のを読んで・・・・
それ以降の記事は・・・・
頭に入っておりません・・・・・

びびっちょんさん!!!

キョンキョンに似てるのぉ~!?(; ̄Д ̄)なんですと!

No title

今日あきちゃんが キョン母さんのどすきかせたものまねしてるのがめっちゃ笑えたww
いいやん~~~ トレリス周り 感じいいねぇ♪
夕顔の白が映えるとおもうわぁ(*´∇`*)
うちの朝顔ちゃんも羨ましがってるとおもうわぁ 

No title

なぬっ キョンシーに似てるの?
えっ じゃ無くてキョンキョン?・・・・・ごめんなさい何にも言えません(笑)

この間まで寒い寒い言うてましたけど 急に暑く(北海道なりに)なるし
でも朝晩はまだ冷えるし 体が持たん

あっ それからワンコが鉢植えの植物を食べちゃうときは 食べられる前に
辛味成分塗っとくといいんだそうですよ
一度痛い目を見ると 流石に学習するそうです

No title

ホンマにキョンキョン?
みんにいくで~(笑)

しかしマジ暑いなぁ。。
なんや?この変な暑さは・・・
何もする気にならんわぁ。。
今年も「あつっ・・」でいっぱいお金たまりそーやな(笑)

No title

こんばんは~!
びびっちょんさんの写真は後ろ姿で見たことありますが、
たぶん、ぜったい、美人だと思います^^

おーーー!!

びびっちゃん、、キョンキョンかーー
イメージ 湧いてきたぞーーーー( ̄~ ̄)
意外にかわいいんでないかい??もしかして、チラッ(・_|

なんかステキなトレリスになってきたねー
夕顔が勝つか 1号2号が勝つか
だねーーー(;⌒▽⌒)σ

No title

びびちゃんがキョンキョンなら、薫子は明菜かな(=^・^=)
うちの相葉ちゃんは、キョンキョン大好きで
今でもテレビでキョンキョンでたら、しっかり見てて
あとで、見たくないものを見たゼ
キョンキョン、ふけたよなって言いながら酒飲んでるよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
びびちゃんのキョンキョンは、さぞお若いんでしょうね???

No title

こんにちは♪

最初ので出しで訳わからなくなり う?う~~ん
頭の中整理できてません(笑

と言う事はびびっちょんさん相当な美形ですよ^^

トレリスいい感じやわ~~
これなら欲しいわ わがや緑のネットだよん
この違いなんなんやろ(笑

MASA-K さんへ

はい!
髪型だけ似ております。(爆)
ちょうど同じ位の長さなので似てるような気がするんでしょうな。
似てると言ってくれるのは朝ドラみてる“おばあさん”だけです。^^;

maso♪さんへ

あきちゃん可愛いよね~。^^
あんな娘が欲しかったわ~。
お母さん舞台に向かってドスドス歩いてったぞ~恐っ!
もっとちゃんと巻きついたらまたアップするね。
ただこの位置、西日がハンパじゃないのよ。
負けないで育って欲しいわ。

キムチ親爺さんへ

キョンシーにソックリです!
お願いだからオデコににお札は貼らないでね♪わははは

そちらも暑くなってきましたか?
こちらは33度でしたよ。ヒ~
もう若くないんだからご自愛くださいね。^^v

辛味成分ですか?
教えてくれてありがとう!
さっそく試してみます。
あ、うちの犬っ子、学習能力ないけど大丈夫かな?^^;

あーちゃんさんへ

そやから髪型だけやて。^^;
来年イオンオープンやで。
キョンキョンに会いに来てや~。(爆)

ほんまヘンな暑さや。
電気代高いから「あつっ・・」で小銭貯めとくわ。^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

今度ツーリングに来て下さいね~。
美人言うてくれたお礼に
サッポロ一番買って待ってます。^^
ラーメンすすりましょ♪

まりもさんへ

髪型はソックリじゃ~わははは!
ほんまに似てたら写真アップするって。
見るに耐えられんおばはんなのだ。^^;

玄関の横だから1号2号にやられる心配はないんだけど
西日がすごいのよココ。
夕顔負けないか心配だわ。
緑のカーテンにカーテンしなきゃ、だわ。^^

薫子さんへ

あ、これはどーも明菜さん。
キョンキョンは老けたんじゃなくて進化したのだよ。
相葉くんにそう伝えといて。^^

はやとうりさんへ

髪型だけ同じなんですよ。
顔面はちっとも似てないですよ~あははは
美形だなんて~そんな~お礼に何送りましょ?(爆)

玄関の横なんでトレリスにしました。
けっこう人通りが多いので見栄はりました。^^;
他の窓は緑のネットですよ。
もう売ってないかも知れませんが
帰りにゴーヤの苗探しに行ってきます。
利休揚げのためならエンヤコラ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
