スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「Wan」という本を買った&みんなの空

Category : わんこ・にゃんこ
今回はイタリアン・グレー・ハウンド特集なのだ。

ギャルワン1号2号はこの種類。





飼い主さんアンケートのページには
読み逃げさせてもらってるブログのイタグレさんが載ってます。

うちの1号2号は載ってません。

なぜなら飼い主が〆切を忘れて応募しなかったから。

ま、そんなもんです。

で、次はいつだろ???





そうそう1号2号がうちに来たとき
《イタグレ》の「ぽちっとなバナー」を追加しようかな~と思った事があったのだ。

でもやめた。

なぜかって?





犬っ子に眉毛かいたら愛犬家の皆さんに叱られそうなんだもん。

ウソです。

叱られても、ぜ~んぜん気にしません♪

「ぽちっとなバナー」を追加するのがメンドウなだけです。あはは


バナー
ぽちっとな


久しぶりに参加の『みんなの空』です。


『みんなの空・夏至』
CIMG4041_convert_20130622142531.jpg
大雨の和歌山、軒下からパチリ♪


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
締め切りを忘れる飼い主さん……。
困ったもんですね^^
わんちゃんたちは『お恨み帳』に書いてると思います(^○^)

No title

あたしも韓国バージョン「ぽちっとバナー」を作ったことあります!
でももう作り方すら忘れたわ。。。^^;

今度は可愛いびびっちょんさんちの可愛い子たちも載せてあげてください!!

そーーかぁ

やっぱ、自分の飼ってる子の特集物って
欲しくなるねーー
でもイタグレちゃんは結構珍しいよね
私もびびっちゃんのところで始めて知ったもん

でもさー
今度は締め切り前に送ろうねー
雑誌デビュー 楽しみにしてまっせー
(;⌒▽⌒)σ

オザァ~ッス!!

いつも・・・
“びびっちょんさんとこのワンコって何犬??”
って思ってたんだよ・・・(^^ゞ
へぇ~~~!!
イタリアン・グレー・ハウンド
って言うんだぁ~~・・・・\(^^)/
やけに・・凛々しい犬ですよね!!!(^_-)-☆

No title

おはよございます~~

ふふふ。。。
マユゲイヌ。。。かわゆす。。。。。
なんかわんこって眉毛書きたくなるんだypなあ。。。
前に柴犬の画像に眉毛書いてアップしたことあるけど。。。
おもしろい。。。。

イタグレちゃんはお顔がとってもシャープですから。。。
眉毛で表情が変わるのがめちゃ楽しい~~~~~



かっぱのしんちゃんさんへ

物忘れがひどくなってきました。
困りましたよ~とうとうお達者俱楽部の仲間入り?
犬っ子の『お恨み帳』はすでに3冊目らしいです。^^;

あーちゃんさんへ

韓国バージョンあった?
記憶にないな~。
バナー作ろうと思ったらない知恵を絞らないと作れませ~ん!
今度特集会ったら忘れずにだすぞー!^^v

まりもさんへ

うんうん欲しくなるんだよ。^^
つい買っちゃった。
実はよそのイタグレに会った事ないのよ。
いるのはいるらしいんだけど。
会ってみたいわ~。^^

今度は忘れずに応募するよ。
その時は本屋で立ち読みしてね♪

MASA-K さんへ

散歩してたらよく「何犬?」って聞かれます。
私もこの子達に会うまで
この犬種のこと知りませんでした。
エジプトの壁画に描かれてる犬なんですよ。^^

まうさんへ

眉毛書きたくなるよね~。^^
特に1号は書くと面白いでしょ。
シバ犬も眉毛似合いそう。
今度ネコに書いてみよかな?むふふ
眉毛なんか書いて!って怒られたらどうしましょ?^^;

No title

『みんなの空』に御参加ありがとうございます。
遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました
後ほど、記事にアップしますので
お楽しみにお待ち下さいマセマセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解です!^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
