ネギカッター

Category : 日記
いつか買ったネギカッタ―。

キッチンのどこを探しても見つからない。

まさか犬っ子が隠した?

そういや靴下の片っぽもまだ見つかってないし・・・。

いやいや、それならこいつらは血まみれになってるはずだ。


snap_kareben820_201362113620.jpg



家探しすること2日間。

あっさり引き出しから出てきたわ。

夢の中でも探してたちゅうに。

どこ見て探してたのかね?自分。



CIMG4065_convert_20130627151137.jpg


シャーシャーと引きちぎるように使ってみた。

ちょいと粗い目の白髪ネギ。


CIMG4064_convert_20130627151115.jpg


LOVEネギカッター。

ええ仕事しますな。

バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

あ~~~ 使ってみたい~~ なんか すっきりしそうなマシンだねぇ!! 見つけた時の方がすっきりだったみたいだけど^^
いぁいぁ ワンズが 庭の青じそしゃーしゃーに使ってなくてよかったよww ヾ(--;)

No title

こんにちわ~~

お。
これはあたしも愛用。。。
ずっと前にアップしましたが。。。
さらに前に買ってて洗うときに指をザックリやってから封印してて。。
ラーメンとか食べるために復活させたんすよ~~
今も愛用してますが。。。
ものすごく取り扱いに気を使ってます。。。。
ザックリやらないように気をつけてね~~
フタ?はちゃんとするようにね。。。


No title

こんばんは~!
わんちゃんのせいにしましたね^^
また、お恨み帳に書かれてますよ~(^○^)

No title

おひさどす^^

もうーーっ!!ほんま時間ないやんっ!!
7月は6月よりちょっとだけ時間増えるかな^^;

こんなん美容室の道具にないんか??(笑)

うちにもあるどーーー

これ、、、100キンとちゃう???
私も100キンで買ったよん
あーーでも まうちゃんの指切り事件読んで
ちょっと ゾゾったよ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!

びびっちゃん 美容室で使わんといてなーー
{{ (>_<) }}

No title

おはよう♪

これ確か私も買った どこに置いたのか急に気になり始めた
どこに直したのか(笑
白髪葱って結構作りにくいからね 今から探そう

びびっちょんさん 何でもわんこのせいにしたらあかんえ(笑
これで何を作るのか何となく読めた(笑

maso♪さんへ

見つけた時は超すっきり!
夢でもさがしてたもんね。^^;
んで~コレおもしろいよ。
シャーシャーって白髪ネギが簡単にできるのだ。
青じそも収穫できそうなんで明日アレ作るよ♪

まうさんへ

そうそう~まうさんとこで見て買ったのよ。
白髪ネギが美味しそうだったもんね。^^
でもすぐ使わなかったから怒って隠れてしまったのだ。
仕事に差し支えるからザックリには気をつけるよ。
ありがとね♪

かっぱのしんちゃんさんへ

あわわwwお恨み帳がいっぱいになりそうです。^^;
隠すのがとても上手です。
思いもかけない所から探し物が出てくるんですよ。
やんちゃなヤツらです。^^

あーちゃんさんへ

おー忙しい時はムリすんな~。
もう若くはない28歳やどー。(爆)

想像してみ~。
こんなん使ったら血まみれや~。^^;

まりもさんへ

お値段以上ニトリで97円だったと思う。
まうさんとこで見て買ったのだ。
ザックリは恐いな~。
指怪我したら仕事にならん。
気をつけなきゃね。^^

シャーシャー・・・プシュ―・・・血まみれ・・・
恐ろしい美容院じゃ。(爆)

はやとうりさんへ

アレ作るのにネギカッターを探しまくりました。
確か買ってたはずなのに・・・ない!
探しても探しても見つからないので
犬っ子が隠したのかも?と思いましたよ。(爆)
白髪ネギとキュウリ美味しかったです♪
はやとうりさんもネギカッター探します?
らぶりーずは知らないと思いますよ。^^

No title

ネギカッターええやん これで白髪ネギも簡単に出来まんな
ウチの業界でも電動ネギカッターっ(白髪ネギ製造機)てあるんやけど
一台3万7千円でっせ しかも税別(笑)

せやけど見た目 クシみたいやな
ちいと使ううてみまひょか?
ナンやこれ 白髪になってもうたがな!
って ちゃうわ ワシ元々白髪やったわ(笑)

キムチ親爺さんへ

一台3万7千円?! しかも税別!!!
ってか、キムチ親爺さんとこは大量に白髪ネギ使うもんね。
こんなカッターでちまちま切ってられへんわ~。
コレはお値段以上ニトリで97円だったと思う。^^v
家庭用にはコレで十分よん♪

キムチ親爺さんは白髪?
どんな色でも好きな色言うてくれたら染めるで~。
ピンクとかムラサキとか♪^^

No title

これ!
100円ショップにもある
人気の便利グッズだね♪
白髪ネギを使うことないから
買ってないけど~^^;
あると便利だろうな♪
どんなご馳走にのっかるの~?!

No title

ネギカッターとかそんな便利なもんがあるんや!
昨日 百均行ったのになぁ・・・ トホホ

No title

ネギカッターなんて、初めて見ました♪
白髪ネギって面倒なので、いいですね、これ~(≧∇≦)/
探している物って、灯台下暗しって事よくありますよね~!
名前を呼んだら、返事してくれたらありがたい~(笑)

ナチュ☆さんへ

まうさんとこで見てコレを買ったのだ。
無くてもいいけどあると便利♪
白髪ネギをオリーブオイルで炒めて
キュウリに乗っけて山葵醤油で食べた。
うんまい酒のアテだっよ。^^

スタッフMさんへ

ニトリで97円だったよ。
コレねなくてもいいような物だけど
あると便利だから買ってね♪

アリ母ちゃんさんへ

あると便利なネギカッター♪
シャーシャーと白髪ネギができておもしろいよ。
何度も見たのに見つからない!
ほんと名前呼んだら返事してほしいよ。
名前呼んでも無視する犬っ子はどうしたものか?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード