新しいバッグ

Category : わんこ・にゃんこ
お散歩する時の必需品うんこバッグ。

だいぶ年季が入ってきたので新しい物に交換することにした。


CIMG4069_convert_20130702100512.jpg



ジュースのおまけで貰ったくまモンバッグ、うんこバックとして使います。

まう姉の絶叫が聞こえてきそうですな。

まうさん、全国のくまモンファンの皆さん心配しないで。

大切に使うからね♪



CIMG4070_convert_20130702100545.jpg



いくら愛する犬っ子のでも、うんこは素手では触れね~~~。

ポリ袋が足りなくなったら非情に困るでしょ?

たくさん持ってないと不安だから箱で持っていくの。



CIMG4072_convert_20130702100605.jpg



そのポリ袋の箱がくまモンバッグにピッタリ収まるのだ。

ポケットティッシュも入るし。

素敵なうんこバッグだわ♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪

愛犬のうんP平気で素手で触れる私でしてよ
だってダイヤモンドだよ(笑
全く汚いと思った事はないよ 流石に軟便は素手では無理だけどね
ころころうんちなら大丈夫^^

くまもんバッグ 何でもいいと思うよあっ熊本県から石が飛んでくるね(笑

No title

ぶぶぶwうんこバックてww 
いぁいぁ きっと くまもんも これほど素敵な使い方してもらって喜んでると思うよ~~
きっと世の中 これをお弁当いれに使ってる人多いんじゃないかな・・・ 秘密にしときましょう (≧m≦)

No title

こんにちわ

うひょ~~
う○こバッグとわあ~~
けど使えずにしまってるあたしのくまモンより有効活用してもらえて幸せかもですよー

しかし。。
たしかあたしが<span style="background-color:#FFFF00;">ブログ</span>にこれアップしたとき。。
びびねーさん。。
お弁当入れにほしいってコメントくれたよーなー?

まあいいか!
しっかり活用できたらそれでヨシ!
大事にしてあげてね♪

No title

くまモンもワンちゃん達のお役に立てて喜んでいると思います。
ポリ袋がピッタリですから活用しないわけにはいかないですよね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー!!

くまもんちゃん くそもんだねーーヾ(´ε`*)ゝ

あー私もワンコ 飼ってた頃は
ビニール袋手にはめて うん〇持ったなー
びびちゃん スーパーで グルグルしないで
買ってえらいねーー
スーパーのはたまにやぶれてて
ひえーーじかに触れたーー( ̄△ ̄;)
なんてこともあるもんね(>▽<;; アセアセ
やっぱ 買うのがよろし( ̄▽ ̄)b グッ!

はやとうりさんへ

さすがはやとうりさん!
修行が足りない私はまだうんこがつかめません。
素手ではちょっとまだムリです。^^;

くまモンバッグお散歩にはちょうどいいです。
石飛んできたら打ち返します!^^v

maso♪さんへ

私もお弁当入れるのにいいかな~って思ったんだけど
マチの幅があわなくてやめたのだ。
とても素敵なうんこバッグで気に入ってるよん♪

まうさんへ

なかなかいいでしょ?
そうそう!お弁当入れに欲しかったのよ。
だけど幅が狭くてお弁当が入らないからどうしたものかと。
そしたらポリ袋の箱がピッタリだからうんこバックに。
消化前と消化後の違いだね。
大切に使うからね~。^^v

ソラカンさんへ

お弁当入れにいいな~って思ったんだけど幅が合わなくて。
何に使おうかな~って思ってたら
箱がピッタリ収まってうんこバッグになっちゃいました。^^

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
後ほどお礼に参ります。^^v

まりもさんへ

くそもんて・・・上手い!
けど、まうさんに石投げられるぞーー^^;

スーパーでグルグルする人見ると情けなくなるよ。
いくらタダでもあれはいかん!
そんな高い買い物じゃないのにね。

そうそうグルグルポリは薄い。
生で掴んだ日にゃあ~笑うしかないよ。
それに匂いも通すんだよ~臭いよ~。^^v

No title

素敵なうんぴバッグです~(・∀・)
くまモンも泣いて喜んでるはずです!!
おおっ、箱ごと持ってくのは気がつかなかった~
いつも何枚かバラバラで持っていくのですが、
出す時に、一気に出てきちゃうので・・・( ̄◇ ̄;)
バッグの中身を整理してないのも問題なのですが・・・(^_^;)
びびっちょんさんの知恵袋ですなぁ~♪

No title

こんばんは~!
びびっちょんさんのわんこのうんこバックになって
くまモンも喜んでると思います(^○^)

久しぶりに来てこんなコメ?(爆)

おひさ^^

びびっちょんさんも途中でうんこしたくなったら
これに入れて帰ればいいよ~!!
ギャハハ!!

アリ母ちゃんさんへ

泣いて喜んでくれたんならいいけど
くまモン臭いって怒ってないかな~?^^;
うちも前はバラで持って行ってたんだけど事件が!
袋の補充を忘れてて1枚しか入ってなかったのだ。
いぬは3匹。
1枚に入れるの苦労したわ~。(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

くまモン喜んでくれたらいいけど~
ファンには怒られそうです。^^;
その時は助けてくださいね~。

あーちゃんさんへ

OK~!
野グ〇したらそうする~♪
ってコラ~!
乙女になんちゅうこと言うんじゃ~。(爆)

No title

うんこバックって・・・・ψ(`∇´)ψウヒャヒャ!

結構、ビニール袋派の方が多いのにビックリ!
私はポケットティッシュ派なので。

帰ってきたらティッシュごとトイレへGO!!
ビニールだとどうするの??

ママ長さんへ

でっかい声でうんこバッグ持ったか~?と確認してます。(笑)

ママ長さんとこはポケットティッシュ派ですか。
つまんでポイですね。^^

うちはトイレシートも使うので
トイレシート専用のゴミ箱があります。
そこにポイとね。
んで~燃えるゴミの日にだすんですよ。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード