スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毛布

Category : わんこ・にゃんこ
先日は暑さで行き倒れの犬っ子たちをお見せしましたが
今日はこのクソ暑いのに毛布にくるまる1号2号をお見せしましょう。

眠い目の1号。


CIMG4033_convert_20130710112351.jpg


同じく眠い目の2号。


CIMG4040_convert_20130710112442.jpg



どうもこの犬種は暑がりの寒がりのようです。

それに毛布が大好きです。

暑さでびょ~~~んと伸びる時もあるのに
眠いときは毛布にくるまるんですな。



CIMG4030_convert_20130710113416.jpg


夜は私といっしょに寝るんですがピッタリとくっついてきます。

とても温かい・・・いや、めっちゃ暑いです。

蹴っても蹴ってもくっついてきます。

いい迷惑ですな。

でも可愛いので許します。


CIMG4022_convert_20130710113609.jpg


暑苦しいのでぼうずは毛布にはくるまりません。

犬らしい犬です。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

え゛ーーーーっ!!
このクソ暑いのに毛布ぅ??
人間毛布に包まったら確実にくたばりますな@@;
しかし暑すぎます!!

細いからかーー??

毛布はもううちもしまっちまっただよーー
見るだけで 湯気が出そうだねーー
( ̄△ ̄;)
本当 この暑さ
どうにかして欲しいっす
うちのネコも伸びきってまーーす
(-。 -; )

No title

おはよございます~

毛布。。
今は触りたくないけど~~~~~~
毛布の感触って気持ちイイよね。。。。
冷房きかせて毛布にくるまったら気持ちイイだろうなあ。。。。

なんとも幸せそうなうつろな目。。。
一緒に寝たいわ~~~暑いか。。。。。


No title

おはようございます♪

暑がりの寒がりこれ判るわ~~
冷房入れると寒いのねきっと 毛布の感触っていいもんね

一緒に寝ると暑いよね
我家要領の良いサークルを持たないあーちゃんだけ自由に好きな所で
夜中はベッドに上がってきます(笑

びびっちょんさん 蹴らないで(笑

ぼうず君が一番わんこらしい そうでしょうねそんな顔してる^^

No title

さすがに寒くはないと思うけどねぇ 毛布肌?の魅力なのでしょうねぇ^^ やっぱ まだ バブちゃんなんだよ ♪ 私も暑いけど 夏場もケロ肌は離さないで寝てるだべ^^; 確かに~ 犬肌は夏場は暑いよね^^; やつら 体温高い(^_^;A

あーちゃんさんへ

そ、毛布。
毛布見るだけで汗が吹き出すぞ。
ダイエットにはエエかもよ?^^;
外は熱風吹いてるぞ~あぢ~~~。

まりもさんへ

細いし毛が短いからやと思うわ~。
やつらのベッド見るだけであぢ~~~。
ニャンコも伸び伸び暑いよな。
夏はこれから・・・長いぞ~。^^;
体力もつかな?

まうさんへ

毛布触ったら温いぞ~。
犬っ子も温いぞ~。^^;
腕枕や足枕されたら暑くて仕方ない。
お腹の上に乗られた日にゃあ汗が噴き出てくるわ。

冷房きかせて毛布、それ最高!
電気代気になるけど。^^

はやとうりさんへ

冷房に弱いですね~油断するとすぐ風邪っぽくなります。
暑いし寒い・・・矛盾してます。^^;

くっつくと安心なんでしょね。
暑いのにピトッて。
寝返りうつのも遠慮がいります。
なのでそ~っと蹴らせていただいてます。^^v

maso♪さんへ

さわさわしたら気持ちいいんだろうけど~夏の毛布は見た目がね~。^^;
やつら毛が短いから体温がダイレクトに感じるんだよ。
ぼうずは毛があるから触ってもそんなに熱くない。
毛皮ってよく出来てるわ~。^^

No title

毛布は肌触りが気持ちがいいものね~♪
うちの兄ちゃんも毛布に包まって寝るの好きなんですよ・・・
汗かいてますけどね~(>_<)
でも、イタグレちゃんは細いから、
そんなに暑そうには見えないですね♪
ぼうちゃんは、一枚脱がせてあげたい(笑)

アリ母ちゃんさんへ

兄ちゃんもくるまってるんですか?
暑そうだけど可愛いね~。^^
汗かいてクーラーで風邪引かないようにしないとね。
あ、お腹には腹巻を!
ぼうずも夏毛で少しは涼しいかも?
それでも毛まみれだもんね。
バリカン見せたら怒るやろな~。^^;

眠くなったら毛布って…
人間の子供と同じだね(*^_^*)
ピッタリくっついて来たら
可愛くて暑いのも我慢我慢( ̄▽ ̄)

No title

この時期に毛布は・・・・
拷問みたいだけど
こんな気持ちのよさそうな顔を見たら
なんとなく・・・ねぇ・・・
暑くないのかな~~

No title

こんばんは~!
暑いのに毛布ですか^^
でも気持ちええんでしょうね~(^○^)

ナチュ☆さんへ

クゥクゥちゃんもピトってひっついてくる?
可愛いよね~暑いけど。^^;
もっと暑くなったら毛布見るのが恐怖だわwww。

マルチ君の母さんへ

私は毛布はいりません!
が、やつらは気持ちよさそうでしょ。
夏でも毛布がいるんだって。
試しに2号の毛布取ったら
1号の所で寝てたよ。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

気持ちいいらしいです。^^;
スヤスヤ寝てますよ。
この時季、私はタオルケットがいいです。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
