スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑いの・・・

Category : 日記
あ、ども。

CIMG4286_convert_20130725114334.jpg


もうね、飽きてきたんですよ。


CIMG4287_convert_20130725114358.jpg


何にって?


CIMG4288_convert_20130725114418.jpg


暑いのに飽きたの。


CIMG4289_convert_20130725114439.jpg


ひと雨欲しいのに降らないし、熱風がふいてるんですよ。


CIMG4290_convert_20130725114505.jpg


飽き飽きしてるのにまだ7月だったなんて・・・


CIMG4291_convert_20130725114607.jpg


ふぅ~~~

バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

さっきね・・・仕事を終えて帰ろうとしたら大粒の雨が降って来たんですよ・・・
でもねすぐに止んだんですよねぇ。。
「おちょくんとんかっ!」

セミはうるさいし・・・
あたしも飽きて来た・・
でも服装は夏のほうが楽ちんで好き^^*

一週間前まで
エアコンのタイマーは12時にセットして
仕事に出掛けてたけど
今は10時にセット…
この夏の電気代が恐ろしい…
日頃は職場にいてよくわからないけど
たまに休みでウチに居る方が
夏を感じます〜f^_^;
でもきっと、あっという間に終わるよ〜。

おお!!

関東ちゃんは ここんとこ、梅雨みたくジメジメして
曇り空なんよーー
なんか 暑い夏忘れてたーー((^┰^))ゞ テヘヘ
なんて言ったら 石投げられそうだし
またすぐ 猛暑がやってきそうだわな

でもホント、、まだ7月ってなんかーー
飽きるわな、、

冬布団も洗ったし
もう いつ 冬来てもいいどーー

No title

そうだよね うんだうんだ
なに昨日の湿度の高さ 家も珍しく今年はエアコンの稼働率高し
らぶりーず暑そうだから・・・
そうね未だ7月だよ 蝉の声は朝からうるせ~~し・・・
この声を聞くといらつくねいやいやこれは自然の贈り物(笑
こんな贈り物遠慮したいね

あーちゃんさんへ

大粒の雨~洗濯物は大丈夫だったか?
ま、すぐに止んだんだったら干しときゃ乾くか~。(笑)

飽きてきたやろ~?
セミの声も~ええっちゅうねん!
ハリキッテ鳴くな~っ!
服?
裸族に服はいらん!(爆)

ナチュ☆さんへ

クゥクゥちゃんのためにエアコン必要だよね。
電気代恐いけど。^^;
エアコンといえば・・・
新しい省エネタイプのだと小さいワンコを認識しなくて
留守だと判断するんだって。
で、勝手に冷すのを止めてワンコが熱中症になる事故が起きるらしいよ。
ナチュ☆さんとこは大丈夫?

あっと言う間に終わるんだろうけどね。
しかし暑い!^^

まりもさんへ

曇り空か~羨ましいぞ~。
こっちはカンカン照りの毎日。
雨乞いしなくちゃだわよ。^^;
まだ7月だったなんてクラクラ目まいもんよ。

冬布団・・・見たくねーぞー。@@;

はやとうりさんへ

湿度高過ぎ~!
どこかで雨降ってるんですかね?
こっちはまったくその気配もないですけど。
蝉も真昼間の暑い時間帯は休んでますね。
鳴いてませんよ~。^^;
やつらも暑いんでしょうね~。^^

No title

日本列島真っ二つに温度が割れてるって感じですね~(;´Д`)
東海地方は、気温はそれ程高くはないのですが、
ジメジメ蒸し蒸しで、ハッキリしないお天気なんです~
2号ちゃん、おばちゃんも飽きましたよ~早く涼しくなってほしいね~!
9月いっぱいくらいは暑いんでしょうね~(;´Д`A

No title

おはよございます~

どもども~~~。。。
ほんまおあつうございます。。。
イイカゲン違う言葉であいさつしたいものですな。。。。

もうすぐ8月。。。
秋はちかいぞ~~!



アリ母ちゃんさんへ

そっちは梅雨みたいな感じなんですか?
それも困りますね~洗濯物が渇かなくて。
こっちはムシムシ暑いんですよ。
地面はカラカラで水撒きが大変。
水撒きしてると2号がかけて~♪って寄ってくるんですよ。
9月か~。
干乾びるかも。^^;

まうさんへ

なんじゃこりゃ?!な暑さです。
東海、関東はこんなんじゃないみたいですよ。
いったいどうしたんだ?
生態系壊れる~~~。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
