
Category : スポンサー広告

ララランラン♪

Category : 日記
おっさんの帰りが遅い日は、仕事から帰ったらすぐ犬っ子達を庭に放します。

走ったり草を食べたり自由に遊びます。

吐き出し窓の網戸に「パタパタ」を取り付けてるので犬っ子達は出たり入ったり自由です。

仕事が片付き犬っ子達を中に入れて1階全てのシャッターと窓を閉めクーラーのスイッチをピッ!

さっ、風呂に入るぞ~出たら飲むぞ~食うぞ~。



CIMG4233_convert_20130719132402.jpg



風呂上りスッポンポンでクーラーの効いたリビングに仁王立ち。

おっさんはまだ帰ってこないし~ララランラン裸族♪

わははは~気持ちいい~ビールうめ~!

ん?アレ?犬っ子達は?

「お~い、ぼうず~1号~2号~どこ~?」

私の呼びかけに2号がパタパタをくぐり抜けてきた。

続いて1号。

そしてぼうず。

えっ!パタパタ???


CIMG4232_convert_20130719132332.jpg



お~まいがっがっ!

窓もシャッターも開いてるやん!

なんでココを閉め忘れるよ?

しかも外は真っ暗、中は煌々と灯りが点いてるではないかっ!

まさかまさかの丸見え状態!

あ・・・私スッポンポンなんですけど・・・。



CIMG4215_convert_20130719133256.jpg



大慌てで閉めましたよ。

ええ、スッポンポンのままでね。

多分誰にも見られてないとは思うけど、見た人・・・へんなもん見せてすまん!

これからは閉め忘れに十分注意しますね♪

ララランラン裸族はやめられましぇ~ん。


バナー
ぽちっとな


Comment

No title

あちゃー!!やってもうた??(爆)
仁王立ちやしな・・・
見れた人はラッキーか??
アンラッキーか??

No title

こんばんは~!
びびっちょんさんが裸族だったとは^^
しかもララランラン裸族だったとは(^○^)

あっはっはーーー

やってもーーたなーーーっっ

きっと 窓の人の住民
仁王立ちの裸族のびびっちゃん見て
恐れなして逃げたかと思いまーーす(>▽<;;

でも、、そうそう、、お風呂入って
スーーーと冷えた部屋に入ってビール
至福のひとときやーーー

おっと 私は裸族ではありましぇーーん
フンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

No title

裸族はないなぁ これでも結構シャイ(笑
洗面所からしっかりと服を着て出る
だってわんこに 見られるじゃん~~ん 
病気にでもなられたらえらいこっちゃ

それにさぁ飛びつかれたら足傷になるよ

でも解放感はあるんだろうね(笑

No title

www じぇじぇじぇ スッポン仁王様発見なう!!とかてツイートされてるかもよww(謎ww


あーちゃんさんへ

やってもたー^^;
窓の位置的には大丈夫と思うんやけど・・・。
ま、見た人が夏バテにならないことを祈る。(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

暑いのでララランラン裸族が全国で増えてるはずです。
みんな恥ずかしいから黙ってるんですよ。^^v

まりもさんへ

リビングの窓は死角になってるんやけど。^^;
あまりの貧相さに逃げた~てか?^^v
もしも見た人おったら気の毒やね~。

え~裸族とちゃうの?
いっしょにララランしよ~よ~。(爆)
ちべたいビールが待ってるよん♪

はやとうりさんへ

洗面所暑くないですか?
裸族気持ちいいですよ~
一度やったらやめられませ~ん。(爆)
この夏裸族が増えてるような気がしま~す。^^

わんこは気にしてないです。
もう見飽きたのかも?^^;
飛びつくどころか完全にムシされてますよ~。トホホ

maso♪さんへ

ノーブラ最高!もうみんな裸族になろう!わははは~

No title

おはよございます~

You Tube 探してみようっと。。♪



まうさんへ

削除されました。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
