プール開き

Category : わんこ・にゃんこ
今年も犬っ子のためにプールを出した。

去年のプールは大き過ぎたので今年は小さいのを用意した。

過去記事こちら→「プール」



CIMG4267_convert_20130721162214.jpg


どうやら去年の水遊びの事はすっかり忘れたもよう。

なかなかプールに入ろうとしないので強引に1号をプールに入れてみた。


CIMG4261_convert_20130721162443.jpg


「放せ~ガルル~!」

必死に逃げようとするもののガッチリ掴まれております。


CIMG4262_convert_20130721161910.jpg


なんとかおっさんを振り切ってプールから脱出成功。

このあと2号に八つ当たり。


CIMG4263_convert_20130721162605.jpg


プンスコ怒りながら地面にこすり付けて濡れた体を拭いてます。


CIMG4271_convert_20130721162850.jpg


この後お風呂に入れたら気持ち良さそうだったよ。

何が違うんだ?


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
わんちゃんは基本的に水が苦手なんdねしょうか?
でも好きな子は好きですよね~^^
お風呂とプールは違うのかも(^○^)

No title

んじゃ・・あたしがビキニ着て入る!!(笑)

う~ん。。何が違うんだろ・・?
1号に聞いてみて^^

No title

こんばんは~

いいな~~プール。。。
お庭があったらやりたいわ~~ベランダじゃムリだしな。。

お風呂とプール。。。
お湯は好きだが水はきらいとか。。???

しかし。。。
お庭がひろい~~~~~
本物のプールも作れそうだよね。。。。





私も思ったー!
お風呂は好きなはずなのにな〜って。
もしかして…パパさんが入ってないから?!

あははーー

もうねーー
こういうの、、って思うようにならないのよねぇ、、
ほんと、、ほんと、、こうなったら
サマーランドのCMじゃないけどさ
びびっちゃんとおっさんが水着で
入るしかないよーー(;^ω^A
そしたら 1号も2号も入ってくれるかもよーー
ヾ(´ε`*)ゝ

No title

おはようございます♪

>「放せ~ガルル~!」

>必死に逃げようとするもののガッチリ掴まれております。
これおかしいね~~

結局遊ばれたのは「おっさん」さん(笑

>なんとかおっさんを振り切ってプールから脱出成功。

>このあと2号に八つ当たり。

2号君もいい迷惑だよね

中々人間の想いは伝わらず。。。

No title

この日差しの下 水が冷たすぎるから・・てのは無い気がするよね~^^; 
そうだ?バブ入れてくれて言ってんのんちゃう? www

No title

夏ーって感じでいいですね♪
プールもお風呂も同じようだけど、
1号2号ちゃんにとっては、違うものなのね~(´∀`)
おっさんさん、麦わら帽子がとってもお似合いです♪
うちの二犬さんも、ぼうちゃんと同じですよ~( ̄◇ ̄;)
水は、飲む物らしいです(笑)

No title

プールにしがみついてる姿が必死で可愛らしい♪
2号がへっぴり腰で様子を伺ってるのも可愛らしい♪

庭広いなぁ~

No title

プールにしがみついてる姿が必死で可愛らしい♪
2号がへっぴり腰で様子を伺ってるのも可愛らしい♪

それにしても 庭広いなぁ~

かっぱのしんちゃんさんへ

犬種によると思いますが
水が大好きな犬と大嫌いな犬に別れますね~。
暑かったんで水遊び楽しかったですよ。^^v

あーちゃんさんへ

ビキニてかっ!@@;
写真撮って王子に送ったろ。(爆)

1号に聞いたらガルガル怒ってきたぞ。
あいつ怒らせたらコワイのなんのって~
噛まれるんやで~。^^;

まうさんへ

まうさんもビキニで遊びにくる?^^
あーちゃんはビキニで泳ぐらしいぞ。(爆)

水温が低いのかな?って思ったけど
出てくる水は熱湯みたいだったよ。
ホースで水かけ過ぎたかな?^^;

本物のプール?
水道代が心配だからいらないよ~。^^

ナチュ☆さんへ

なるほど!
おっさんが入ってないからか~?!
確か去年は大きなプールだったから
おっさんも入ってたわ。
小さいけどおっさんに入れ~言うてみるね。^^

まりもさんへ

サマーランドってなんだ???
ということでCMをYоuちゃんで見た。
「関戸家の家族写真」篇ていうやつ。
ダイナマイトなバデーのおかんおもろいな~。
細いおとんと肥満児もええ味してるわ~。
あーちゃんとまうさんがビキニで
入りたいらしいので私は見てるだけにしとく~。^^

はやとうりさんへ

おっさんこの小さい犬に振り回されております。
親の心子不知。
懲りずにアレやコレやしてますよ~。^^
気の毒なのは2号。
とんだトバッチリです。^^;

maso♪さんへ

あーっ!バブか~?!
すっかり忘れてた~。
こんど夏用のバブ入れてみるわ~。^^v

アリ母ちゃんさんへ

暑かったんで水遊び私は楽しかったですよ。
1号2号は微妙な感じだったかも。^^;
水は飲むもの♪
ぼうずも言ってそ。^^
おっさんの麦わら帽、夏の必需品です。
ホームセンターで200円?だったかな。^^v
本人ルフィ―のつもりです。(爆)

スタッフMさんへ

へっぴり腰のん可愛いやろ♪
後ろからつんつんしたくなるわ~。^^
田舎は土地が安いんよ。
引っ越してくるか~?^^

あーーごめん

サマーランドって全国CMしてないんだーー
すまんすまん、、ウチワの話題で、、

でもYOU で見てくれたのねーー
びびっちゃんはあんなダイナマイトでは
なかったねーー(;^ω^A

まりもさんへ

サマーランドっておもしろそうな所やな~。
CMも凝ってるし~。
関東圏の人は1度は行く場所なん?
ダイナマイトに近づきつつあるぞ~。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード