葉月

Category : 日記
変わり映えのない毎日。

これといってネタもありませんな。

食欲も落ちてないからガツガツ食べてますし。

お中元にいただいた本物のビール、ありがたく飲みまくってますよ。

横になったら3秒で寝落ちで睡眠もバッチリです。

おっさんは夏風邪ひいてヘロヘロしてますけどね。



CIMG4301_convert_20130801095704.jpg


写真がないのもさみしいかと・・・ぼうずの左足♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

よち♪ ぼーずのお手手は 丸刈りにされずに無事だね^^
うんむ びびっちょんさんは アルコール消毒のおかげで夏風邪もらってないだね(*^^)v 夏風邪はしつこいみたいだから  旦那様もお大事に~~だす ☆

No title

こんにちわ

お元気そうで何よりでございます。。
あたしも眠気さえなくなってくれたらー
サイコーなんすけどねえ。。

ぼうちゃんのおてて!
かわいいよなあー
ちょっと触りたい♪

No title

あたしも最近横になったら落ちてます(笑)
さっきも2時間くらい爆睡かましましたとさ・・

No title

こんばんは~!
札幌は涼しいので夏ばてはないですが、
年々食欲が減ってきます。
人生にばててるのかもしれません^^

やだねーー

やっと、、8月かぁ、、って感じだよねぇ、、

西日本はなんか暑さと雨で大変なことになってるし
関東も毎日 もやもやモワ~~~っと
暑いっすよーー/(x_x)\

お中元ビール ええなぁ、、

おっさんは夏風邪でヘロヘロかぁー

おっさんのすね毛と思ったでーー
(@◇@;)

maso♪さんへ

ぼうずをボウズにするのは難し~い。
ヤツは怒りんぼだからこっちの身が危ないわ~。
夏風邪はあほしかひかないから私は大丈夫だべ。
毎日ちゃんと消毒してるもんね。^^

まうさんへ

まうさんの睡眠邪魔してるのは何なんだろね?
それでなくても夏は眠いのに。
困ったね~。

ぼうずの手、写真撮るだけで唸ってた。
ヤツ怒りんぼなんだよ~。
噛まないけど噛みにくるよ。
触ってみる?^^;

瞬殺!爆睡!だよね~。(爆)
でないと体がもたないわ~。
夏バテ予防は食って寝るべし!^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

うらやまし~札幌!
こっちは雨が降ってムシムシ蒸暑いですよ。
人生に疲れるにはちと早くないですか?
まだまだ弾けてくださいね~。^^v

まりもさんへ

そ~よ~やっと8月やで~。
先は長いぞ~。^^;
ムシムシ蒸暑い~~~!
それに雨降ってるわりに水不足なんだって。

ビール嬉しいぞ~
ありがたや~ありがたや~^^

おっさんのすね毛てか?
見たかったらアップするけど~いらんやろ。(爆)

チィ~ッス!!

びびっちょんさん!!!
健康そうでなによりです!!(^-^)/
こっちは・・・・
もう・・・クソ暑ぅ~て・・クソ暑ぅ~って・・・・
マジで・・滅入っとります・・・(; ̄Д ̄)/
しかし・・・・・
横になって・・・3秒で寝落ちって・・・(^^;
のび太くんじゃないっすか!?((( ;゚Д゚)))σ

MASA-K さんへ

ほんと!なんなん?この暑さはっ!!!
これから本番迎えるなんて・・・
恐ろしい~~~!
蒸暑いからしんどさ倍増ですよ。
汗がベタベタして気持ち悪いです。@@;
のび太くんも3秒で寝落ちですか?
ど~りで健康だと思いましたよ。^^v

No title

すっかり御無沙汰∵ゞ(≧ε≦● )プッ
みんなお元気そうで何よりです。
わんこたち、可愛い!懐かしさで涙が出そうになりました。
うちのゴンゾーも元気だよ。ひょうたんのグリーンカーテンを作ってやったはいいけれど、それが倒れてしまい、低い天井で暮らしています(笑)
また来るね。私は元気です、忙しいですが。
またね。

むるるさんへ

わ~い♪むるるさ~ん元気そうでなにより♪^^
忙しいことはいいことだよ!
暑いから体に気をつけてね。
ゴンゾーくんも元気なのね。
相変わらずしいたげられてるようだけど。(爆)
また来てね~。
まってるよん♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード