踊り食い

Category : わんこ・にゃんこ
半開きの目でスヤスヤと爆睡中の1号。

朝から庭で騒いでお疲れのようです。

それにアブラゼミの踊り食いでお腹も満足♪

ん???アブラゼミ???







やってくれましたよ~1号さん。

一生懸命鳴いてるアブラゼミをジャンプしてキャッチしてムシャムシャと!

ヒ~~~ッ!やめて~~~っ!

口に手を突っ込んで取り上げる間もなくゴックンしてました。

食べても大丈夫か?

調べたら〈各地で食料として食べられてきた昆虫の一つ〉とあったので一安心。

でもね~いくら新鮮とはいえ踊り食いは残酷だよ1号さん。

アブラゼミの断末魔の叫びが耳に残ってるんですけど・・・。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

おおっ!衝撃的です(笑)
虫って美味しいって言うから…
うちはガの幼虫?みたいなの食べて吐いてました。
中身がない側だけ出てきて怖かった(汗)

それにしても踊り食い…あっぱれ1号さん(^^)/

No title

ひぃ~~~ (TT▽TT)  1号草食ちゃんだと思ってたのに~~
さぞや美味しそうにみえたんやろね^^; 確かに~~クマゼミよりは香ばしそう?には見えるけどwwww(ーー;)
虫に目覚めることのないように 願ってますだよ (T人T)  早く雑草に目覚めなさいww

No title

こんばんは~!
昆虫は高タンパク食みたいですが、
せみさんは7年土の中にいて一週間しかいきられないので、
ちょっとかわいそうかも^^
でも、わんちゃん、すごいハンターですね~(^○^)

No title

それは・・それは・・
脂乗っててさぞうまかった事でしょう・・・(笑)
あぶら蝉うるさいんだよなぁ~

えっ…………
セミ?食べちゃったの?
ひっ…ひゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))
ジャンプ力、すごいもんね。。。
ダメだーーー。想像したら鳥肌…

No title

うおおおお~Σ(゚д゚lll)新鮮で美味しかったかなぁ?
ジャンプでセミ捕るって、スゴイですね!
りんちゃんが、干からびたミミズやクモやカエルは、
パクッとしちゃう事ありますが、生きてるのはないですね~!
飲み込んじゃうのも、さすが1号ちゃん( ̄▽ ̄)
お腹の中で・・・・ミーンミンミンミーーーン・・・・

わーーーーっっっ

1号さん、、本能目覚めちゃいましたねーーーっっ
でもわかるぅ、、

うちのにゃんずも普段は寝てばかりなのに
便所コオロギなど見つけた日にゃ~~
やっぱ 野生丸出しで食ってかかります

やっぱ、、最後、、食っちゃいます ( ̄△ ̄;)

ペットとして飼ってるけど 実は犬も猫も
本来は野生のもの。。

たまに、、剥きだしちゃっても、、

許してあげましょうね

人間の勝手で本能 抹消させてもらってますから、、(;^ω^A

ぴーちゃんのmamaさんへ

クラクラ目まいするほど驚きましたよ。
すんごく美味しそうに食べてました。
ピーちゃんは中身だけ吸い取ったんですね。
それも目まいものですな。^^;

拾い食いはしない子なので安心してましたが
これからは空中に気をつけないと!ですよ。トホホ

maso♪さんへ

1号はまぎれもない肉食女子だよ。
その証拠にぼうずは1号に負けるんだよ。
怒ったら長い前足をカマキリみたいに振り回すのよ。
あ、もしかしてカマキリも食ったか?@@;

かっぱのしんちゃんさんへ

意外と美味しいらしいですね~。
勇気をだして食べてみる?^^

Tレックスが獲物を食べるシーンみたいでしたよ。
バリバリと食べられるかわいそうな瞬間でした。

あーちゃんさんへ

ごっつ美味かったらしいわ。^^;
木に止まってないか探してるもん。
あーちゃんもお一ついかがかね?^^v

ナチュ☆さんへ

食べてる姿はTレックス!
恐竜だよ恐竜!^^;
今朝も獲物探してウロウロしてたよ。
お腹壊さなきゃいいんだけどね。


アリ母ちゃんさんへ

凄く美味しかったみたい。
今朝も獲物探してたもん。
食べてる顔恐かったよ~まるで恐竜!
恐い顔してたよ~。^^;
あっ!お腹の中で鳴いてるの確認し忘れた!(笑

まりもさんへ

動く物に対して本能むき出しですな。
1号はぼうずより野性味に溢れてるかな。
目が凄くいいから優秀なハンターなのよ。^^

もう死んじゃったけど飼ってた猫は食べなかったな~。
遊ぶだけ遊んだらその辺に放ったらかしてた。
手足バラバラ事件です。

人間こそ本能取り戻さなくちゃ。
ワケワカメの世の中生き残れないよ~。

No title

こんばんは~

なんとも。。。。
本能でしょうねえ。。。
見てたらビビってしまいそうですが。。。。

そそ。
にゃんこはセミはよく捕ってきてたけど。。。食わない。。
お持ち帰りして~もてあそぶだけ遊んでで知らん顔。。。。
なんてヒドイ。。。(泣)
じ~~じ~~~バタバタ。。。。。
。。。。断末魔が部屋に響き渡る。。。。。。。。

ああ。。。。


まうさんへ

じ~~じ~~~バタバタと鳴きながら
噛み砕かれてましたわ。
あああヒドイわ。(笑)
こんなセミ食う子なんて初めてだよ。
あの食いしん坊のラブラドールでも食わなかったのにさ。
ちゃんとご飯あげてるんだよ。

No title

うちのナディアも大好物なんですよぉ~~。(泣)
去年もサクサクいってましたね。
最初は抜け殻だけだったんだけど
まだジィジィしてるのに取り上げるのにも無理ッ!!
「やめなさい!!出しなさい!!」って騒ぐのが精いっぱい。
見つけてから口に入れるまでの早い事早い事・・・。
あとミミズの乾いたやつ・・・。
獣医の友達に聞いたら「漢方にもあるから問題ないでしょ」と。
獣医になる位だから感覚麻痺してるのかと思っちゃったし・・・。(笑)
今年はやらない様に見張り中だけど
なんだか去年よりはセミもミミズも少ないような・・・。

OOOTAFUKUさんへ

ナディアちゃんもグルメなんですね。^^;
盗られると勘違いして飲み込むのが早いですよね。
セミはいらんちゅうに。(笑)
漢方ね~それも一理あるかも?です。
1号お腹壊さなかったもんね。
あ、ミミズは確かに少ない!
暑過ぎて土から出られないんでしょうね。
私も外にでられない。^^;

No title

ぎゃ~~~~~~~って
絶叫してしまいます 絶対に
そんなもん食べんかて 良いやんか!!!!
って オバチャン 
パソコンの前で
呼吸も荒くしております・・・
怖すぎ・・・・

マルチ君の母さんへ

口からはみ出たセミが鳴いてました。@@;
ほんと、食べさせてない子じゃないんだから。
てか~調べるとけっこう食べてますよ~人が。(爆)
美味しい!って感想ありました。
でも私は食べないけどね。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード