スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

味噌ラーメン

Category : 美味しいもん
サッポロ一番味噌ラーメンのCMのモヤシが、やたら美味しそうに感じる今日この頃。

モヤシたっぷり乗ったの食べたいわ~。


img_1526888_62481503_0_convert_20130919112858.jpg



ということで、こんなん食べてみた。

普通の味噌じゃなくて辛口のカップ麺。



CIMG4460_convert_20130919103847.jpg



カップ麺かよ?

モヤシたっぷりの味噌ラーメンちゃうんかい?!

ふふふ。

仕上げの小袋なるものを入れてズルズル~ッとな。



CIMG4461_convert_20130919103946.jpg


コレうんまい!

辛さ具合もツボでございます。

今度はカップじゃなく袋麺でモヤシたっぷりのん作ってみます。


〈おまけの一枚♪〉
011_convert_20130807154838.jpg


妹んちのワンコ。
角刈りに甚平さんでキメテみました。
アップするの遅くなって季節外れやな~。


バナー
スポンサーサイト

Comment

No title

おお~!私サッポロ一番味噌ラーメン大好きです~♪
もやしタップリ美味しいですよね(o^^o)♪挽肉と炒めたのも好きです♪
辛口カップがあるんですね!今度探してみます♪

クマさんみたいなカットで、可愛い~ですね(*´∀`*)
甚平がよく似合ってます♪ぬいぐるみみたい~♪

No title

ほへ~、ラーメンも色んなのがあるんですね(^_^;)
札幌一番、みそラーメン♪
って、CMが頭の中によみがえってきました。
これ、良く食べましたよ。
今は袋麺もカップ麺も食べなくなりましたけど(^_^;)
この辛口のん、美味しそうですね。
スーパーに売ってるのかな?

No title

味噌ラーメンか~。
年に一回食べるかどうか。。。
どうしてもラーメン=とんこつ
なので^^;
もやしたっぷりの味噌ラーメンは
美味しいだろうね~。
でも、カップなんだ?!
今度見つけたら買ってみよ~♪

あーーー!ポン吉ーーー!
どうしてるかずっと気になってたんだ~。
大きくなったね^^角刈り?
わかんないけどカワイイ~。

No title

こんばんは~

おお!
これですね。。。辛口のカップ。。タテ型のほうですな。。。
これはラーメンマニア様の間では賛否あるようで。。。
もともとのサッポロ一番みそラーメンの持ち味を壊してるからバツって意見と。。
もともとのとは別物だから好感度大。。。って意見と。。。

どんぶり型カップのはどおだろうね。。。。
結局袋麺の辛口しか買ってないけど。。。。
食べ比べしてみた~~~い! 3種。。。。
けど食べるものがすんげ~~~あって困る。。。(笑)

わああああああ~~~~~
なんなのなんなの~~~~~~~~めっちゃカワイイですけど~~~~

そだそだ。。。。
ポン吉だったんだ。。。(笑)
かわいい~~~~!!!!!


おーーっと

ラーメンレポですねーー
あれ??間違って まうちゃんとこに
来たかと思いましたわよー(*´∇`*)

確かにもやしがおいしそーーに
感じます サッポロ一番のCM
カップもうまいのねーー

で、ワンちゃんは ポン吉ねーー
お人形みたいにかわいいなー
U ̄ー ̄U

No title

おはようございます♪

我家インスタントラーメン 「おっさん」専用です
こんなカップ麺も時々欲しそうな顔しています
今度見かけたら買って上げてもいいかな(笑

私はポメちゃんの方がいいわん!!

アリ母ちゃんさんへ

定番中の定番ラーメンだよね。
挽き肉と炒めてもおいしいのね?
今度やってみるよ。^^
辛口カップはコンビニでみつけたの。
袋麺もあるらしいよ。
辛さが違うんだって~。
食べ比べもおもしろいね~。^^

毛のある犬っ子です。(爆)
つい最近まで暑かったのにね~
甚平さんが季節外れになってしまいました。^^;

ひさんちさんへ

ラーメンってどんどん新商品が出てるみたいですよ。
見た事ないような物がお店に並んでます。
今やってるCMはモヤシがとっても美味しそうです。^^
このカップはコンビニで買いました。
袋と丼のはスーパーに売ってますよ。
久しぶりにラーメンどぞ♪

ナチュ☆さんへ

あ~とんこつの聖地だもんね。^^
昔「うまかっちゃん」って食べた事あるけど
今でもあるのかな?
なんか懐かしいわ~。
モヤシたっぷりの美味しいよ。
いっぺん食べて味噌♪

お~!すんばらしい記憶力!
大きくなったでしょ?
角刈りにしか見えないんだけど
なんとかカットって言ってた。
なんだったんだ?(爆)

まうさんへ

ほ~マニアの皆さんは熱いですな~。
私は美味しいと思ったよ。
辛さも◎だったよ!
冬の寒い時にピッタリな感じ。^^
袋麺のも食べないとね。

次々新商品でてくるから~
まうさん食べるの忙しいね。
お腹こわさないでね~。^^

お久しぶりです。
ボクはこんなに大きくなりました~。
といっても1号の半分かな?^^

まりもさんへ

そそ、ここはまうさんとこ~って、
ラーメンレポってほどじゃないよ~。
だって「うまい」しか言ってないもん。(爆)

CMってすごいね。
みたらモヤシたっぷり乗せて食べたくなるんだよ。
思うツボだね。^^;

ネコよりちっこいのだ。
でもいちおー男なのよん♪

はやとうりさんへ

「欲しそうな顔」大爆笑!
今度はやとうりさんの機嫌がよくて
おっさんが賢かったら買ってあげてください。^^v

この犬っ子は妹んちの一人っ子です。
子犬の時うちの子たちから
洗礼を受けて犬嫌い?になったんですよ。(爆)

No title

出遅れ~!!すまーん!!

サッポロ1番・・なつかしぃ~!!
あたしね・・
このみそ味のラーメンだけ食えなかったんだよ昔・・・
ラーメンは醤油味!って実家だったので
けどいつだったか食って・・結婚してからかも?!
醤油味でないみそ味食ってうまかった記憶が!

何気にナチュ☆さんへのコメ読んで
食べて味噌・・ギャハハ!!言う言う。。
やっぱあたしら関西人!!(爆)

チィ~ッス!!

この記事で思い出したんやけど・・・・
俺・・結構ラーメン食べるんっすけど・・・
ま・・・基本・・とんこつ博多ラーメンね・・(^^ゞ
で!!
この前・・・何気なく入ったラーメン屋に・・・
『味噌ラーメン』があって・・・(; ̄Д ̄)σ

“博多で味噌ラーメンとか食えるかいっ!”

って思いながら・・・も・・・
好評!とか書いちゃってるもんで・・・注文してみたわけ!!
そしたらさ・・・
メチャメチャ美味しいの!!( ´∀`)σ
こりゃぁ~・・・まいったよ!!
今では・・俺のマイブーム!!(^_-)-☆

味噌ラーメン!!美味しいよねぇ~~!!!Σ(ノ≧ڡ≦)/

あーちゃんさんへ

私も味噌は食べたのは結婚してからだったと思う~。
食べたら美味しかった。^^
うちの実家も醤油か塩だったよ。
あ、食べに行くのは和歌山ラーメン。^^

食べて味噌~♪
やっぱあーちゃんも言う?
普通に口から出てくる~わはは^^

MASA-K さんへ

味噌ラーメンって予想外の美味しさでしょ?
食べてビックリ♪
味噌は体が温まるから寒い食べたいですよ。^^

やっぱとんこつ博多ラーメンのお店がメインですよね。
こちらはとんこつ醤油の和歌山ラーメンが多いです。
博多ラーメンのお店に行ってビックリしたのが麺の細さです。
お見せによって違うのかな?
本場の博多ラーメンも食べてみたいっす。^^v

No title

今日これ売ってて迷ったんですが買いませんでした
美味しいなら買えばよかったーーーー
無性に食べたくなってきました

サッポロ一番シリーズでは味噌が一番好きです☆

mariamu さんへ

定番の味噌味とは違った味で美味しかったですよ。
期間限定商品らしいのでぜひ買ってみてくださいね♪
ほ~ら食べたくなってきたでしょ~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
