スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

Category : 日記
ども。

毎日毎日、嫌になるほどクソ暑いですが皆さんお元気ですか?

暑いので脳ミソが溶けて耳や鼻から出てくるんじゃないかと本気で心配しましたよ。

ブログも脳ミソが湧いてたんでサボってました~へへへ。

なんやかんや言うても人間はあつかましい生き物ですわ。

この暑さにも体が慣れてきましたよ。

みなさんもムリせずお元気に!


snap_kareben820_201385113343.jpg


でわ、また♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

あたしもこの暑さで脳みそも溶けそうですだ^^^;
あ、ちょびっとしかない脳みそが(笑)

No title

こんばんは~!
札幌も少々暑いですが短い夏ももう少しです^^
お盆過ぎたら秋の気配がしてきます(^○^)

No title

本当に。。。
今年の夏は1000年猛暑と
言われただけのことはある!
って感心してる場合じゃなくて。。。
みんな元気に秋を迎えましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃんさんへ

あ~ちょびっとしかないのにモッタイナ~イ!^^
しかし暑いな~。
昨日より暑いぞ~どおなる地球よ!って感じやな。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

真夏の間だけ札幌に移住したいですよ~。
こっちはお彼岸過ぎまで暑いらしいです。
今日もまた記録更新です~トホホ^^;

ナチュ☆さんへ

さすが~千年猛暑♪
って喜んでる場合じゃないぞー。
毎日毎日昨日より暑いんだよ~。
暑くなりすぎて爆発しそう・・・。^^;

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます!
10分100円は高い!^^;
ゆっくりしてくださいね。

チィ~ッス!!

俺は・・もう暑すぎて・・・(゜´Д`゜)
髪の毛まで抜け落ちる始末・・・・
って・・・
それ・・もとからやぁ~ん!!(゚Д゚)σ

はいはい・・・・
びびっちょんさん・・・そこ・・ツッこむとこ!ツッこむとこ!(; ̄Д ̄)σ

No title

こんばんは~

もう。。。
ヤバイですな。。この暑さ。。。。。。。。。。

脳みそじゃなく。。。
脂肪が溶けて流れだしてくれ。。。
秋にはナイスバデー。。。。へへ。。。。



だーーーっっ

マジで死にそうーーな暑さっっ
でも人間はしぶとく生きるよねぇーー

もう本当に脳みそ 腐って
頭ん中で発酵した感じっっ
秋にはうまい 脳みそ漬けが
できそーやーー
y( ̄ー ̄)y

MASA-K さんへ

わははは~ノリツッコミありがとうございます!^^
組長~ピカピカ反射して眩しいっす。
オマケに熱い男の熱気で暑いっす。
噂では10月までこんなんですって!
アタマ焦げちゃいますよ~。^^;

まうさんへ

日に日に暑くなってるでしょ?
夜になっても昼間の熱気が冷めないもん。^^;
ほんと脂肪が溶けてくれたらいいのにね~。
でもこの歳になると腹脂より乳がしぼんでくんだよな。(爆)

まりもさんへ

なんじゃこの暑さは?!
毎日暑さが更新してるって!
しかし人間はしぶといわ~。
特に女ちゅう生き物はっ!^^v

脳みそ漬けか~。(笑)
暑さで発酵する前に干乾びそうだわさ。
どっちにしても不味そうだけどね。^^;

No title

慣れた?! (・Θ・;)変温動物でも 煮えるで^^慣れんわ ど~~にも慣れんぞ 
脳味噌汁~も 出汁出まくって もう出がらしです
真冬に凍えてる時ですらこの暑さは恋しくなったことがないっす
ビールが美味しい季節ではあるけど ビールは 冬も美味しいのよね^^;

maso♪さんへ

大阪の暑さは格別やもんな~。
こっちは海と山で少しは涼しいぞ。
遊びにくる?^^
ビールは年中美味いあるよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
