スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ども、ども

Category : 日記
みなさんお久しぶりでございます。

せっかく来てくれたのに愛想なしですみません。

グータラしてブログをサボってたわけじゃないんですよ。

なんですか?認証コードとやらが届かなかったんです。

認証コードがないと自分のブログにログインできないじゃないの!?

どこ行ったー?私の認証コードォォォォォ!



snap_kareben820_201385112817.jpg



このままブログ放置で、この電脳世界ともお別れか?

諦めたころ本人確認できて認証コード入手!

あ~めでたし、めでたし♪

やっと更新できたというわけです。

またユルユル更新するので仲良くしてくださいね♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

元気そうでなにより^^
認証コード?
そんなのあったっけ(≧▽≦)
iphoneにしてから
ブログ更新は完全にアプリから♪
楽チン♪楽チン♪だよ~。
って。。。割には私の更新もユルユルだけど(*^m^*)
あっ。。びびさんも確かiphone。。?
お互いのんびり楽しみましょ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!
ある日突然ログイン出来なくなったっりするんですね^^
ぼくも認証コード知らないですけど、だいじょうぶでしょうか(^○^)

No title

こんにちわ

京都の帰りの電車からです。。
あぢいっす。。

認証コード?
あたしもわからないけど。。
なんなんだ?

ナチュ☆さんへ

なぬ?
ナチュ☆さんとこには認証コード云々なかったの?
私これのおかげでジタバタしたんだよ。
パソコン音痴なのにさ。^^;
iphoneも使いこなせてないよ~。
だから更新もムリ~。
字も見えないし~。(爆)

鍵コメさんへ

一家総出で元気玉送りますよっ!
ちゃんと捕まえてくださいね。^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

かっぱのしんちゃんさんも
認証コードの事知らないですか?
もしかしたら私だけ嫌がらせされてたのかも?
不思議です。^^;

まうさんへ

えええーっ!
まうさんも知らないの?
認証コード入力しないと
ログインできなかったんだよ。
やっぱ私だけ意地悪されてたのかな?(爆)

オヨーーーーノ( ̄0 ̄;)\

なんすかーー
そんな難しい事 ブログにあるんすかーー

認証コード、、自分の パスワードみたいなもんかな

びびっちゃん 忘れちまったんかーー
( ̄△ ̄;)

あ、、でも先日 私もパソコンのスイッチが
わかんなくなっちゃって
すっかり認知入ったかと思っちゃったよーーっっ

お互いに気をつけませょ!!

No title

うん。。あたしも認証コードなんて知らんどっ!
何それ??

あたしはいつもログイン状態よ^^
時々勝手にログアウトされるときあるけど
その時はパスワードとIDでログイン!
忘れて慌てるときあるけど~

No title

ひぃ~~~なんだそりゃ?!私にもそんなコードあるんっすか?! ヾ(--;)それくらい 謎ww
てか そんな確認されないと入れないて のが突然おこりうるってこと?!セキュリティーかなんかの関係なのか??わからんけど パニクってまうわ (;_;)

まりもさんへ

いきなりログインできなくなってビックラこいただよ。
なんか古いメールアドレスに送ってくれたらしいけど
んなもん忘れたちゅうねん。^^;
もうお達者俱楽部の仲間入りや。
茶でもすするかのう。^^

あーちゃんさんへ

あーちゃんも知らんのか?
やっぱ私へのイヤガラセか?^^;
まあ解決したけどイキナリでびっくりしたわ。
パスワードとIDと認証コードが必要だったんやで。
脳ミソ忙しかったわ~。(爆)

maso♪さんへ

セキュリティーの関係と思うけど
いきなりだったからビックリよ~。@@;
古いメアドに送られてたから
認証コードが行方不明になるし。
あたまパーには困った事件だよ~ったく。^^;


No title

こんばんは~♪
復活、おめでとうございます(゚∀゚)
大変な事になってたのですね~(+o+)
認証コードなんて、私も知らないです~ひゃ~~~゚(゚´Д`゚)゚
訳わからんものが出てしまったら、とりあえず叩いてしまいそう(^_^;)
一生ログイン出来そうにないです・・・

アリ母ちゃんさんへ

えええーーーっ!
アリ母ちゃんさんも知らないの?
マジで私へのイヤガラセ?@@;
なんでなんで~?
しばらくログイン出来なくて困ったよ。
このままブログも終わりか~って思ったもん。
なんとか続けられそうなんでよろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
