休日

Category : 日記
休みの今日、朝から洗濯しまくり~の掃除しまくり~ので汗だくでございます。

日頃クーラーの効いた室内で仕事なので汗かきたいんですよ。

で、買い物から帰ってくると家の中はこの気温!


CIMG4366_convert_20130812115846.jpg



犬っ子達も限界にきてるようなのでクーラー入れますね。



CIMG4360_convert_20130812115446.jpg



汗臭いおばはんはこれからシャワーします。


CIMG4363_convert_20130812115736.jpg



シャワーの後はもちろんビール飲みますよ。

お仕事のみなさんすみませんね~だって私休みなんですもの♪


CIMG4361_convert_20130812115611.jpg



お昼ごはんはどれにしましょうかね~。



CIMG4367_convert_20130812120008.jpg


さ、グ~タラするぞ。

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

汗だくなって、家事した後の
シャワー&グ~タラは格別ですよね♪

私も酒飲めたらな~ ^^; (全く飲めましぇ~んv-356

No title

今日もお暑ぅごじゃりますな@@;
エアコンつけても西日の当たる2回の部屋・・・
32度!どうよ??

朝から墓参りやらなんやらして
昼からゴロゴロ~
グータラしましたよん^^v
昼寝もバッチシv-221
昨日浴びるほど飲んだので本日はウォーキング飲まずに行ってきまーす!!

スタッフMさんへ

このグータラは最高!
一緒に飲めたら~って一滴ものめないの?
ガンガン飲みそうな感じなのにね。^^

ヒ~~~自分のブログにログインでけへん。
問い合わせたけど返事まだやし・・・。
どないしょ~?!

あーちゃんさんへ

今日も暑い!
汗が滝のように流れたわ。
あーちゃんはもうお盆休みに入ったんか?
仏さんのお世話も大変やけどがんばってね~。

自分のブログにログインできないのだ。
認証なんちゃら送られてきてないし・・・。
ブログ存続の危機?!@@;

いいねーー!!

もうさ、、お休みの日などは、
決死の覚悟で洗濯掃除してから
クーラーオン♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
至福のひとときになるよねぇ、、
うちの部屋の温度計も軽く35度
なってるよーー
クーラーつけてもやっと30度に
下がる感じ
30度って極楽よねぇ、、
(;⌒▽⌒)σ

No title

おはよございます~

見たことないような数字がでますよね。。。。
一昨年いってた京都の宮津で35度とか6度とか見たときhビックラだったけど。。
今年はウチもだ~~~@@

汗。。。
もうかきたくないわ。。。。
毎日どんだけ汗かいてるやら。。。。。。


まりもさんへ

掃除機かけた日にゃあ滝のように汗が噴き出るもんさ。
若い汗じゃないから気持ち悪~。^^;

30度が極楽に感じるなんて恐いわ。
このまま温度上がり続けたらどおなるんだ?
今日も外はギラギラしてまっせ~コワ~。^^;


まうさんへ

四万十川なんて41度だよ!@@;
30度なんて涼しいじゃん。
なんなんだ~この暑さはよ~?
息するのも暑くてしんどいわ~。^^;

No title

お疲れ様です!
うぉぉぉぉ~びびっちょんさんちも34度ですか~(~Q~;)
毎日こんな気温が続くと、30度位は涼しく感じてしまいます~♪
ここまで暑いとあまり飲めない私でも、
ビールを飲んで、くぅ~~~~ってなっちゃいます(笑)サイコーです(゚∀゚)
あ~♪カレーがいいなぁ~食べたくなっちゃいました♪

アリ母ちゃんさんへ

不思議なもんだわ~30度だと涼しいもんね~。
暑い時はビールにカレー!
食べて飲んでぐうたらするのが一番よ♪

認証コードが届かなくてブログにログインできないよ~困った~。^^;

No title

そそ^^; 家の中の温度計見るたびに げっそりするね
トイレの中なんて 測るのも怖い^^;
んだ グータラが一番素敵な休みですです(*TーT)b 
私にも休みくれぇ;;

maso♪さんへ

温度計壊れたかと思ったよ。^^;
あと1週間は猛暑が続くらしいですぜ。
ビール飲んでグータラが一番!
あ、もしや?@@;
夫さんお休みでグータラできてない?
もう少しだ~がんばれ~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード