スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

看板犬2号

Category : わんこ・にゃんこ
今日の看板犬は2号さん。

看板犬ってどんな仕事してるかって?

簡単なようで意外と難しいのだ。



CIMG4402_convert_20130828111559.jpg



看板犬たるものお客様に挨拶した後おとなしく寝るべし!

遊んで遊んで言ってはいけません!

果報は寝て待て!



CIMG4401_convert_20130828110929.jpg



と、まあこんな感じで私が仕事中は寝てます。

賢いやろ~♪



CIMG4355_convert_20130822101700.jpg



2年前、看板犬デビューしたてのころ。



IMG_9034_convert_20130822101150.jpg


にゃーっ♪

バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

あらーーー!!

コメしたのに、コメがない!!
と思ったら 今度は2号ちゃんかーー

そうかーー
意外に大変なのね
看板犬ちゃん(^_^;)
お客が 遊んで 遊んで、、って言っても
かまっちゃ いけないのねーー
(;^ω^A

2年前
めっちゃ かわいいやんかー

びびっちゃん見てない隙に
持って帰りたくなるわーーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

No title

おはよございます~

まあ。。
皆さんほんとプロフェッショナルですね。。。
エライぞ~~

しかし。。。カワイイ~~~2年前。。。。
たしかこのころの1号ちゃんは「はだかねずみ」だったよなあ。。
あたしがこちらにお邪魔したのもこのころ。。
はだかねずみに魅かれてきたようなもんだったような。。。。??

No title

びびっちょんさんこんにちは。

デビューからもう2年も経つんですね。
こんなふうに店番してるなんて可愛すぎます。
寝てても構いたくなりますね。

1号も2号もエライな〜。
びびさんが仕事してる間は
ちゃんと寝てるの?
ウチのは全然ダメだわ…
誰かがくればウザいくらい歓迎…
外をバイクが走るたびに
けたたましく吠え…
ん〜育て方の違いかしらf^_^;
二人ともエライわ〜。

No title

こんにちは♪

1号君 2号君 立派な看板件だね
お洋服でびしっと決めてるね ご苦労さま

えらいなぁ!!
我家で看板件になり得るのは「くう」だけかな
他の子はぎゃんぎゃんと(笑

No title

赤ちゃんの2号めっちゃカワイイ♪
二年もたてばこんな美人になるんやね~ ^^

No title

うんむ 社長!ボーナス追加したってくれぇい
看板ちゃん ほんといい仕事してますなぁ
何より お客様を癒してくれてると思うよ~~(o^-^o)
可愛い寝顔はお母ちゃんのお仕事のなによりのチアガールだろうしね ※ヽ(*^▽)ノ※☆

まりもさんへ

そそ、今日は2号なりよ~♪
お客さんが遊んで~って言う分には遊んでもいいのだ。
遊びと仕事の区別がつくから自分でon―offしてるよ。
膝に乗っていい人には乗ってる。^^

2年前はこんなに小っちゃかったのだ。
ポケット入ったもんね。^^

まうさんへ

まうさんとの出会いはナチュ☆さんとこだったよね。
はだかねずみってなんぞや?みたいな。^^
2年経つとこんなに大きくなりました。
白髪も増えたよ~~~。^^;

ipu-8 由起さんへ

親バカだけど~可愛いですよ。^^
2年なんてアッと言いう間ですね。
小っちゃかったのがなつかし~♪
鏡やガラスに鼻つけて仕事増やしてくれてます。^^;

ナチュ☆さんへ

仕事中に騒いだらシバク!
毎日言い聞かせておりました。(爆)
家だとワンワンうるさいけど店じゃ不思議とお利口さん。
やっぱシバカレル~からかな?^^

はやとうりさんへ

くうちゃんが出迎えてくれたら嬉しい♪^^
チワワって小さいからみんな誤解してるけど
勇敢な番犬ですよね。
大きな子にも負けてないもんね。
ぎゃんぎゃん頑張って~ライバルは不動産屋ですよ~。(爆)

スタッフMさんへ

こんなに小っちゃかったんやで~。
懐かしいわ~
モリモリ食べてモリモリうんこしたら
こんなに大きくなりました。^^

maso♪さんへ

ええ子に育ったやろ~?^^
初代看板犬のばあさまと2代目はげちんには
まだまだ追いつけないけど~頑張ってるよ♪
私も頑張ってご飯代稼がなきゃ~。^^

No title

auから一年ぶりぐらいにガラケー出るらしいやん!

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130828-00000002-hatena

↑この記事読んだ?

スタッフMさんへ

読んだ読んだ~。
読んだらよけいに悩み中。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
