あぢい

Category : わんこ・にゃんこ
台風の影響ですかね?

めちゃめちゃ蒸暑い風が吹いてます。

熱風ですよ~熱風!



CIMG4410_convert_20130830105030.jpg



お散歩から帰って来たぼうずもほれ。

倒れっぷりが素晴らしかったのでマジで死んだかと焦っただよ。



CIMG4412_convert_20130830105229.jpg


鼻に指つっこんだら怒ってましたわ。

元気元気♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

ぐえ~~ ほんと ちょと涼しかった後だから 余計 空気が重く感じるぅ~~~゚(゚´Д`゚)゚
あぃ 私も鼻の穴に指つっこまれたら 多分元気にキレる (^_^;)

No title

そら怒るわなっ (爆)

疲れてグッタリしてんのになにすんのさっ
ってかんじでね ^^;

No title

空気がむわ~としてますね。
うちも夕方、散歩から帰ってきたら、大きい方のわんこが
舌だして引っ繰り返ってました(笑)
相当、暑かったようです(^_^;)
だけど、鼻に指は突っ込まなかったよ(笑)

No title

ホンマめちゃ暑かったよなぁ。。
なんか地面から蒸されてる感じ?
ゆで豚の気分?(笑)

暑くてイライラしてるだろうに・・
指なんか突っ込まれたらめちゃイラッとしてるはず!!
「かーちゃん!!指突っ込むなっ!」

だねーーー

もうーーーー
いやーーーーー
35度越えーーーーー~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ


もしかして、、

ぼうず 

お散歩行きたくないかもーーー

行くなら びびちゃん

一人で行けやーーーー


な声が聞こえる、、o( ̄ー ̄;)ゞううむ

No title

おはよございます~

あらま!
それは動物虐待だ~~(笑)

けどホンマあづかっただ~~~。。。。
昨日は湿気がすごくってベトベトした風。。。。。
ちっとも涼しくなかったわあ。。。。

今日はどおかな。。。
ぼうちゃん。。元気でお散歩いけるといいね~~~。。。。。


No title

昨日はほんとっ蒸し暑かったね
クーラー嫌いでも汗疹が出来そうだったので点けたよ

今日も負けずに蒸し暑いね

ボウズ君 そら怒るよね
今度したら噛んでもいいからね 嘘だよ!!

maso♪さんへ

生き返ったと思ったらこの蒸し暑さだもんね~。
またヘロヘロよ。
息しての確かめるには鼻の穴かな~と思ったのよ。^^v

スタッフMさんへ

ついついちょっかい出したくなるんだわ。
鼻の次は耳ってね。
あ、やっぱ怒るか?^^;

ひさんちさんへ

大きい子の方が暑がりですよね。
ゼーゼーゼーゼーいつまでも言ってます。
引っ張るからよけいにしんどいみたいですよ。^^;
鼻の穴にするか舌ひっぱろうか迷って鼻にしました。(笑)
どちらにしてもぼうずには迷惑な話です。わははは~^^

あーちゃんさんへ

ゆで豚てかい?
ここはゆで王子
ゆで玉子って言うて欲しかったな~。^^v

指つっこむか舌を引っ張るか迷ったんだわ。(笑)
鼻がピクッてなったから指つっこんだった。(爆)

まりもさんへ

せっかく涼しくなってたのにこの暑さ!
なんで?
私も散歩は辞退させてもらいたいっす。
老体には堪えるもんね~。^^
噂じゃこの冬すげー寒いらしいぞ~。^^;

まうさんへ

愛情表現が間違ってる?
やっぱ虐待かね?(爆)

今日も暑くてベトベトしてる。
オマケに強風ときたもんだ。
台風過ぎると少しは涼しくなるかな?

犬っ子の楽しみは散歩とご飯。
夕方まで降らないで欲しいな。^^

はやとうりさんへ

昨日のベトベトはクーラーなしでは無理です。
汗疹だらけになっちゃいます。^^;
今日は風も強くて飛ばされそう~。
雨は夜に降るかも?ですね。

指つっこんだり悪さするので警戒されてます。^^;
ついついやりたくなるんですよ。テヘへ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード