
Category : スポンサー広告

ノーメイク

Category : 日記
10月も終りに近づいてるのに
昼間、こんなに暑くていいのか?



先週末の乱暴な歯磨きのせいで、仕事帰りは歯医者へ直行。
歯医者って、あの音だけで疲れる。
嫌やなあ、いつまでかかるんやろ・・・。



逕サ蜒・1001_convert_20091029135103
かえりが おそいと おもってたら みちくさ こいてたんか!


まんじゅう、どうでもええけど、おまえ目つき悪いなあ。

治療前に口紅をとるのがめんどうなので、今週はメイクをしないことに決めた。
相変わらず、アルかナシかの極端な選択。



逕サ蜒・1003_convert_20091029135213
どれどれ すっぴんに たえられるか どうか みせてみそ



普段からメイクはナチュラルだが、まったくのすっぴんでもない。
でも、なんやろ?この楽ちんさは。
一日何回も顔をジャバジャバ洗えるし、服にもファンデーションが付けへんし。
皮膚呼吸できてるのが実感できる。



逕サ蜒・1004_convert_20091029135306
ひっ!こ、こ、これは!



なによ、まんじゅう、鼻くそでもついてるか?
鼻くそついてるおまえに言われたくないけど。



逕サ蜒・1005_convert_20091029135357
あかん はんざいや!そのまま そとへでたら つかまるで!



分かってるよ!でっかいマスクつけていくよ!




バナー
ぽちっとな

Comment

あはは^^

おもしろいですe-257
好きですねえ、びびっちょんさんのこのセンス!
まんじゅうさんの役者ぶりもいい!v-218
応援もポチ!

まんじゅうさん厳しいね~

見ようによっては、とても真面目な顔にも?見えるまんじゅうさん・・・
可愛いです~15歳といえば・・・そろそろ尻尾が2叉になりつつありますかな

歯医者~憂鬱ですよね・・・
そう~化粧も・・・口紅も・・・早く終わらないかな~と私もおもって通ってます(><)

Re: あはは^^

いつもありがとうございます。
へへへ、うちの隠し玉のまんじゅうです。

Re: まんじゅうさん厳しいね~

そうなんです、シッポがわれつつあるんです。
ほんとに曲がってるんですよ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
