焼きそば

Category : 料理つくってみた
大雨に注意の9月1日にちよう日。

こんな日はおうちでまったりですかね?

さてと、

皆さんとこお邪魔すると焼きそばをアップされてたんでうちも真似っこしてみました。



CIMG4419_convert_20130901102215.jpg


材料をホットプレートでジャージャー焼きます。

イカの形をしたちっこいイカ天もいれます。


CIMG4424_convert_20130901110512.jpg


ソースは付いてるのと


CIMG4425_convert_20130901110408.jpg


オイスターソースとケチャップで濃いめに味つけします。


CIMG4422_convert_20130901102340.jpg


んで、溶きタマゴをからめていただきます♪

2号には匂いだけ~ほれ。


CIMG4428_convert_20130901110557.jpg


焼きそばパンも食べたいにゃ~。

ぎうぎうに焼きそばはさんで太っちょ焼きそばパンのできあがり♪


CIMG4435_convert_20130901110646.jpg


わははは~炭水化物LOVERなのだな♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

皿から焼きそばパンはみだしとるやんけ~!!(爆)
1個くれ!!

みんな焼きそば祭りか~??
昨日あたしも仕事の帰りスーパー寄って焼きそば麺見たけど
昨日は息子たちもいない・・・ちなみに今日もいない。。
そんな日にはメニューが1つ減るからしないのだ^^;
あぁ。。今日はなにしよ・・・
雨やし。。

No title

こんにちは~!
マルちゃんの徳用焼きそば、ぼくもよくたべます^^
よく天かすをいれますが、ちっちゃいイカフライいれるのは
ナイスアイデアですね!!
こんどやってみます(^○^)

No title

炭水化物ってどうして美味しいもんばっかし
あるんだろう(^_^;)
これは豪華な焼きそばパンやなあ‥

焼きそばを溶きタマゴにからめて食べたことないわ。
なんか美味しそう。 最近チキンラーメンを溶き
タマゴに付けて食べてるCMあるね。
今度やってみよっと! 匂いだけ~の2号ちゃん、
鼻がピクピクしてないかい?(笑)

No title

やきそばもこれまたTHE 夏!!だねぇ~~ (*´∇`*)

さすがです!!! パンの準備忘れない 炭水化物魂^^ 

いいねぇ~~イカフライナイスアイディア♪当たり~~の気分になれそう♪うちも今度やってみる^^
塩焼きそば で 柚子こしょう仕上げ~もおすすめだよ



No title

こんばんは~

おお!
焼そばだ~~~!
うんまそ。。。

てんかすやイカフライ。。。入れるとおいしいですね~~
けどカロリーアップなので封印しております。。。
このちっこいイカ型のってかわいいなあ。。。。。
イカフライはお好み焼きに入れてもうまいよね。。。。

ケチャップはハインツさんですな。あたしもこれが1番好きです。。。
やきそばパンもいいないいないいな~~~~
ながいこと食べたことないな。。。。
これもやってみよ~~っと。。

いかん。。ハラへってきた。。。。。。。

お久しぶり♪

焼そば、生卵に絡めて食べるんだ!!
今度、試してみようかな
上手そう(*^^*)

焼そばバン、本当お皿からはみ出してるね
食ってくれといわんばかりにΣ(゜Д゜)

No title

おはようございます♪

焼きそばかぁ いいとは思うけど今はキャベツに拒否症状(笑
病院のキャベツで嫌になった・・・

イカフライ入れると美味しいのかぁ
成程ね

溶き卵に付けて食べる斬新だね 面白いと思うよ!!

2号君食べたいよね(^-^)/

あーちゃんさんへ

わははは~皿小さかったんや~。
洗い物増えるのイヤやからそのまんまじゃ~。^^

みんな焼きそば食ってるぞ。
あーちゃんも乗り遅れずに食っとけ♪^^
今日も雨。
なんもする事ないわ~。
昼寝でもしよか~。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

マルちゃんのファンです。^^
イカ天入れるとパンチがあって美味しいですよ。
広島焼きのお店でイカ天入れるの見てうちでもマネしました。
今度やってみてくださいね。^^

ひさんちさんへ

炭水化物がないと生きて行けましぇ~ん。^^
もうすぐ小麦粉の値段あがるんですよね?
困るわ~。

焼きそばに玉子は怪我の功名でした。
味が濃すぎた時にやってみたら美味しかったんですよ。^^
チキンラーメンCMで見ました。
私も今度やってみます。
2号鼻だけじゃなくソ~~~ッと手がのびてきましたよ。^^

maso♪さんへ

夏の定番ソース焼きそば~♪
ビールが美味いよ~~~。
副産物?の焼きそばパンも美味いっす~。^^v

イカ天これはお勧め!
広島焼きのお店で入れてたんだよ。
ソースがしみておいしいよ。

おっといけねえ!
柚子こしょう忘れてたぜっ!
今度やってみるね~。^^v

まうさんへ

今度まうさんのアテ焼きそば作ってみるね。
ネギカッターも使わなきゃ。^^

そそ、お好み焼きに入れても美味しい。
カロリー気にせず入れてますぜ。
焼きそばパンも食ってね~。^^

まうさんちもハインツさんですか?
うちもコレです。^^
頂き物でどこのか憶えてないんだけど
瓶入りのケチャップがめちゃめちゃ美味しかったのよ。
う~思い出せなくて悔しいわ~。

薫子さんへ

濃すぎた時にやったら美味しかったよ。
オムそばにする手間が省けるよ~。^^

出した皿が小さかったのだ。
これでいいのだ。^^

はやとうりさんへ

冷凍のキャベツでしたっけ?
そりゃ~嫌いにもなりますよ。
しばらく見ない方がいいです。^^;

イカ天お好み焼きにいれても美味しいです。
広島焼屋さんでやってたのをマネしたんですよ。

2号の手がそ~~~っと。(爆)

No title

今にも匂いがしてきそうな焼きそばです。
イカ天を入りがいいですね(^.^)
焼きそばパンも美味しそうで食べたいです。
最近、カップ麺の焼きそばしか食べてない・・・。

No title

あ~焼きそば美味しそうです~♪
イカの形のイカ天がいいですね~(´▽`)
焼きそばパンも~口の中がヨダレ祭りです~♪
アリ家はご飯のおかずに焼きそばです♪
炭水化物で炭水化物を食べてま~す(笑)

あれ!!!

昨日コメしたのに コメ返がないーーー( ̄△ ̄;)
私のコメは、、???
と思ったらコメがないーーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


なんでやねーーんっっ

せっかくいかのおつまみ入れるのーー??
から、卵つけめのーー??
まで盛りだくさんにコメしたんのにーー

で、、焼きそばパンも旨かったんやろなーー

私も食べたいーーっっノ( ̄0 ̄;)\

おはよーございます。

ほっほっほっ♪
焼きそば前線が活発だわ〜。
イカ天はいい仕事するよね(^。^)
お好み焼きにも欠かせない。
でも、このちっこいのいいねー。
ばきばき割って手が油まみれにならなくて済む!
今度探してみよー。

溶き卵につけて…かぁ!
みんな色んな楽しみ方で
美味しく食べてるね。
私もやってみよー(*^_^*)

ソラカンさんへ

カップ麺の焼きそばはUFOが好きです。
そういや最近食べてないな~。^^
今度UFOにイカ天入れて食べてみますね。
きっと美味しいと思います♪

アリ母ちゃんさんへ

ちっこいイカ天可愛いですよ~。
容赦なく食べますけどね。^^
焼きそばは立派なご飯のおかずです!
お好み焼きとおにぎりの組み合わせも好きです。
ブラボ~炭水化物♪

まりもさんへ

コメぶっ飛んだんか?
ヨッパのお達者にはよくあることや。(爆)

焼きそばうまかったぞ。^^
おつまみのイカ天焼きそばとかお好み焼きに入れてみ~。
もっと美味しくなるんやで♪

焼きそばパン・・・あーちゃんに持たせよか?(爆)

ナチュ☆さんへ

焼きそば祭りだじょ~。^^v
伝染しまくり。(爆)

ナチュ☆さんもイカ天いれるのね~。^^
こっちは天かす入れるのが多いかな?
イカ天入れるのは広島焼のお店でやってるのマネしたのだ。
ちっこいイカ天探してみてね。
値段も可愛いかったよ。^^

溶きたまごつけると美味しいよ。
ちょっと濃いめに味にバッチリよ。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード