おかま

Category : 日記
あれは盆休み真っ只中の暑い日のことじゃった。

赤信号で止まっていると

キキキキキーーーーーッ!


どこぞのアホゥが急ブレーキ踏んどるの~っと思ったら

ドンッ!!!

あああああ?私?私が当てられたの?

すぐには理解できなかったのだが私

おかま掘られた~~~!

いったいどこ見とるんじゃ~ワレ~!!!

新車じゃっ新車に替えろっ!

と言いたい気持ちを抑えつつ現場検証をしました。

愛車はもちろんその日のうちにディーラーに入庫ですよ。


CIMG4371_convert_20130903115313.jpg


おかげ様で私は怪我もなくピンピンしております。

首も痛くなりませんでした~わはははっ!

相手が勝手に突っ込んできたので当然100対0です。

2週間ぶりに帰って来た愛車は奇麗に修理されてたけど。

な~んかスッキリしないね~事故って嫌だね~。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

そんな事があったんですね・・・
しかし無事で何よりでした♪

が! 結構後になってから首の症状出る場合あるみたいやし
気をつけてください ('・c_・` )


おかま ばっかりは、こっちが気をつけられへんしビックリするよな ・・ 

No title

ひえ~、おかまされちゃったんですか!
びびっちょんさんが何ともなくて良かったわ。
赤信号で止まっていたら、どうすることもできないもんねえ。

直してもらったといっても、やっぱりケチが付いちゃったよね。
それはスッキリしないわ(-_-;)

No title

こんばんは

えーオカマですか!
大丈夫かしら。。
あたしも過去に経験ありますが。。
たいしたことないと思ったけど。。
おまわりさんが病院にいきなさいと。
救急車でいきましたよ。。
軽いムチウチですんだけど。。
やはり古傷が痛むことがあります。。
いや
これは○十肩か??


ご無事でなにより。。
ちょっとでもやばいと感じたら受診を。。

大丈夫かぁー?!

おかまされたんかー?
やられたなぁ
この際ドンドン医者行きして
金巻き上げたれー!!
って言いたい所だが^_^;
びびっちょんさんが壊れなくてよかったわヾ(o´∀`o)ノ
でも後で出て来たらあかんからちゃんと診てもらっとき…

お大事に♪

No title

こんばんは~!
おかま掘られたんですか!!
大災難でしたね^^
けがもなく車もきれいに直ったみたいで何よりでした。
それにしても
>あれは盆休み真っ只中の暑い日のことじゃった。
って日本昔話みたいです(^○^)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こりゃーーたまらんですわねーー!!

確かに 擦ったところがきれいになって
直ってきても スッキリしない気持ちわかる~~

なんたって新車だもんねぇ、、

びびっちゃんは 壊れなくてよかったーー

そうそう 今平気でも後々なんかあると
やだからさー
病院は行っておいてねー

この際 悪いとこ全部治しちゃお ("`д´)ゞ

No title

じぇじぇじぇっ!? 怪我がなくて何よりだよお(TT▽TT)
ほんと 盆正月って普段車運転してないちっくなドライバーが多すぎるから 怖いだよねぇ(・Θ・;)
て 信号くらいはわかるだろ^^;て思うんだけど アクセルとブレーキがわかんなくなる人もるっていうし怖い怖い^^;

スタッフMさんへ

おもいっきり突っ込まれたらこんなもんで済まないもんね。
ほんま不幸中の幸い。
体はピンピンしております。^^v

ひさんちさんへ

体はピンピンしてます~ありがとう♪
そ、まさかぶつかって来ると思わないもんね。
も~ビックリですよ。
自分も気をつけなきゃ~です。

修理して綺麗になっても事故車だから査定が悪いんですよ。
下取りの値段が・・・。
あ~もうハラたつわ~~~。

まうさんへ

おかま掘られた~。
軽いムチウチで済んでよかったね。
おかげ様で私ピンピンしてるよ。
病院行ってないけど大丈夫と思う。
まうさん○十肩?イヒヒ~^^

あーちゃんさんへ

病院行った方がいいんかな~?
いたってピンピンしてるんやけど。
ヒマ人やけど病院へ行く時間がないのよ~。^^
おかしいな?思ったら行くよ~ありがとう♪

かっぱのしんちゃんさんへ

もう~ほんま大災難でしたよ。
おかまだけは気をつけてても避けられないですね。
ビックリしました。
日本昔話みたいですか?
現場検証の時は北斗の拳のラオウになってました。^^v

まりもさんへ

スッキリしないの分かってくれる?
こっちは落ち度ないのに事故車になるんやで~。
も~ほんまハラ立つわ~。

みんな病院行け行け言うてくれるけど~
行ったほうがええんかな?
2週間以上経つけどな~んもないのよ。
この際悪いとこて・・・目とか歯か?(爆)

maso♪さんへ

じぇじぇじぇっ!? やろ~^^
も~ビックラこいただよ。
怪我なかったのは不幸中の幸いだよ。

お盆は妖しい運転する人増える時期だもん。
それに暑いと集中力も切れるからね~。
ぶつけないように気をつけようね♪

No title

こんにちは♪

あらあらあらお盆中にそんな事があったんだ
愛車に傷が付くのは嫌だよね しかも当てられは特にね

医者に行く暇がない これは良く判る
今まで何ともなかったら多分大丈夫
名医 迷医がそう言うとります(笑

運転 お互いに気をつけようね 引き締まって行こう!!

はやとうりさんへ

そーなんです~ぶつけられました。^^;
こっちに落ち度がない分ショックで腹立つわ~。

さすが迷医!
医者に行く時間ってないですよね~。(笑)
どっか悪けりゃ吐き気とか症状も出てるはずだし。
ほんと不幸中の幸いでした。^^v
これからも気をつけて運転します!

No title

びびっちょんさん、こんばんは。

大変でしたね~ ビックリされたでしょう。
どこもお怪我なくて、ご無事でよかったです。
元通りキレイになっても、事故ってやっぱりイヤですよね。

petero k さんへ

おかまされるなんて思いもよりませんでした。
も~ビックリ!@@;
怪我がなくてほんと良かったです。
事故は加害者も被害者も後味が悪いですね。
なんかモヤモヤですよ。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード