スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何気に更新

Category : 料理つくってみた
おからと鳥軟骨とミックスベジタブルを適当な水加減で炒ったもの。

味つけはなし。


CIMG4691_convert_20131026095127.jpg


↑これは↓このお方のダイエットフードなのだ。

最近ムチムチしてるな~と思ってたら重量オーバー。

おからダイエットは美味しく痩せられるのだ。

目標マイナス500g!


CIMG4636_convert_20131026095648.jpg


んで~サンドウィッチ。

まうさんとこで見て食べたくなったから作った。

玉子とハムとキュウリを挟んでみました。


CIMG4696_convert_20131026095148.jpg


台風が来るので外の植木鉢を店内に避難させたら巨乳なきのこが生えてた。

Fカップ?


CIMG4698_convert_20131026095208.jpg


う、羨ましいぜ~。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

これでもとっても
細く見えるのにね^^;
ウチも最近ちょっと重い気がする。。。
散歩の頻度が減ったからかな。

母さん手作りのごはん♪
1号うれしいね~^^

そうそう。。。
ウチの周りには結構イタグレいるかも。
最近あちこちで見かけるよ^^

No title

こんにちわ~

お料理だ~~って思ったら。。
わんこのだったのか。。ザンネン。。。(笑)
あたしにもダイエットメニューを~~~!
見上げる表情ってかわいいよね~~
よくお散歩されてる方を見かけますが。。
時々飼い主さんをチラッと見上げるわんこに萌えますぜ~~

サンドイッチ菌も感染かしら。。。。
しかし。。。
ハムの端っこと。。きゅうりっぽいカゲしかみえん。。。
断面図を見せてくれ~~~

う。。。
こんなところに。。。。
エロい。。。(笑)


No title

ううう 私もうらやましいじぇ 雨の庭で植木鉢に隠れてたら育たんかな ヾ(--;)
へぇ~~ ワンコもおから食べるのねぇ~~ ♪ 
わ~い サンドイッチひさびさに 食べたくなったぞい
おからサンドてのもいいかもねぇ あぃ おばちゃんもダイエットしなきゃだす^^;

No title

こんばんは~!
いっしゅん、おいしそーなチャーハンかと思いました^^
Fカップきのこ、おもしろいです(^○^)

No title

いやァーん!Fカップ?
ワタクシも最近の健康診断によりますと.デブまっしぐら!らしいです.

No title

わーーーっ!!

え゛ーーーっ!!味付けなしってか?って思ったら
ワンちゃんのご飯なんだね(*^▽^*)

うわっ!もしかしてびびぅちょんさんのよりデカイんちゃう?ギャハハ!!

ナチュ☆さんへ

足が細いからガリガリに見えるけど
肩やわき腹にお肉がついてる。
うちもお散歩が減ってたのよ。
犬っ子も私も太ったわ。^^;

おからのダイエット食は美味しいみたい。
食いつきいいしウンチもいいウンチだよ♪

私がウロウロする日はみんな仕事だからかな?
まだ会った事ないのよ。
イタさんに会いたいわ~。^^

まうさんへ

コレ少し味つけたら人間もOKなんだって。
おから使ったダイエットメニューいっぱいあるよ。
体に優しいからどお?^^
散歩の途中にアイコンタクトとりに来るよ。
すごく嬉しそうに眼を合わせに来るから
こっちもすごく嬉しい気持ちになるのだ。^^v

まうさんとこで見て食べたくなったの。へへへ
サンドウィッチ切ったらすぐに食っちまったよ。
断面の写真なんて思い浮かぶヒマもなかったよ。^^;

ふふふ、いい形でしょ。^^

maso♪さんへ

植木鉢にに隠れて育ったら~新しいキャラの誕生?
こびとずかんの最初のページにドーンと!ね。^^
おからはパクパク食べるよ。
軟骨の出汁が効いてて美味しいみたい。
私も太り気味だからコレ分けてもらおうかしら?^^

かっぱのしんちゃんさんへ

チャーハンに見えます!
食べたら味がないおからです。^^
朝はFカップだったんですけど
お昼にはお婆ちゃんになってました。^^v

yonetuya2 さんへ

むふふ~Fカップです。^^
涼しくなって何でも美味しいからしかたないですよ。
私も犬っ子に言えないくらい良い肉付してます~。^^;
一緒におからダイエット始めます?^^

あーちゃんさんへ

味つけなしの料理は失敗がないからええで~。
人間用も味なしで・・・んなもん食えるかー!^^

Fカップもお昼にはシワシワのお婆ちゃんに。
人生の早送り見てるようだったよ。ブッ^^

No title

こんにちは♪

おからダイエット しなければいけないわんこ我家にもいますよ(笑
食べるかな ちょっと心配

でも美味しそうだわ!!
サンドウイッチも美味しそうだわ やっぱり断面図欲しいよね
余程お腹が空いていたのかな 撮る余裕さえなかった(笑

Fカップか~遠い昔のお話 見栄張り過ぎ うふふ

はやとうりさんへ

鳥軟骨の出汁が効いてるから食いつきいいですよ。
らぶりーずは美食家揃いだから~どおだろ?
あと、ウンチの状態が凄くいいです。
軟骨飲み込んでるけどちゃんと消化してますよ。
ミックスベジはそのまま出て来ますが。^^;
痩せなくていい子にはトッピングしてます。

断面図~あはは^^;
いつも飢えてますから。(爆)

大き過ぎると肩凝りしそう。
たんなるヒガミです。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
